Home > 海農園 > 今日もはじけたトマトくん。

今日もはじけたトマトくん。

こちら気持ちよく晴れた海農園。

気持ちいいですね。

P1090631.jpg
風速計も「くるくるくるー」と小気味よく回る。

その辺りを歩くときは、もう半袖のほうが気持ちいいくらい。

春ですね・・・たぶん


さて、今日もがんばって収穫いたしました。

P1090634.jpg
出荷直前のトマトちゃん。きれいねー。

で、この娘たちの影に隠れて

P1090635.jpg
今日もはじけたトマトくん。

ちなみにこのはじけたトマトくんたちは

中土佐町久礼の郵便局の道向かい、

とある商店の軒先をお借りして、販売させてもらってます。

基本的に火、木、土曜日限定。

P1090592.jpg
最寄の際は是非どうぞ。


さてさて、

今夜のローヒー家の晩ご飯は手作り焼き鳥です。

P1090642.jpg
トマトくんも串焼きでいただきます(焦げました)。

そのまま焼いてもおいしいですが

ベーコンで包んでから、串焼きにしても美味ですよ。

是非お試しを。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。
 ポチってくれたらランキング
UP♪

Comments:8

amie.店長 URL 2009-02-03 (火) 13:49

はじめまして・・m(__)m
いつ見てもローヒーさんのトマトはおいしそうですね(^-^)
今度・・久礼までいっちゃいます☆
私もあったかいトマトが大好きなのでオムレツに入れたり・・天ぷらにしたり・・・よく食べますよ☆

喜栄♪ URL 2009-02-03 (火) 19:41

お久ぶりです。
トマト揚げるんでさね???初めて聞きました!!!

息子が好きなんで近くなら買いにいくんだがぁ。。。。。。
残念!!!

ポジオフ会で逢えるの楽しみにしていますね^^風邪気をつけてくださいね^^

eastboss URL 2009-02-03 (火) 21:25

昨日のコメントは私です。
すんません、名前ヌケでしたね。
おいしくいただいています。
そう、毎日トマトの日なんです~

ローヒー URL 2009-02-03 (火) 23:27

amie.店長。

おぉぉぉamie.店長!!
お噂はかねがね伺っております。
めっちゃかわいいお方だと某Mさんも申しておりました。
オイラにもう少し勇気があれば、先日もトマトをお届けできたのに・・・。
申し訳ない限りです。。。

近いうちに必ずお届けにあがりますね。
二日酔いでないときに(笑)



ローヒー URL 2009-02-03 (火) 23:31

喜栄♪さん。

ご無沙汰でございます。
ポジオフ会楽しみにしております。
オイラはもちっとスケジュール調整が必要ですが。。。

トマト市内でも販売してますよ。
詳細はまたアップいたします。

喜栄♪さんもお体ご自愛くださいませね。

ローヒー URL 2009-02-03 (火) 23:38

eastbossさん。

えへへやっぱりそうでしたね。
毎日トマトの日。素敵です。

『四六時中、デザイン』ちょくちょくお邪魔しておりますよ。
これを機にまたコメントさせてもらいますね。

rumi URL 2009-02-04 (水) 02:23

トマトくんたちを購入できる方が羨ましいですっ。

頑張って、とびっきりのトマトちゃんを育てて下さいね。
3月に高知に行くつもりなので、予定があえば、ぜひお伺いさせてください♪

ローヒー URL 2009-02-04 (水) 23:03

rumiさん。

3月ですね。了解いたしました。

にしてもrumiさんほんまに熱心やね~。

お待ちしております♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/287-238b87c5
Listed below are links to weblogs that reference
今日もはじけたトマトくん。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 今日もはじけたトマトくん。

Page Top