Home > スポンサー広告 > めっちゃ寝てた。



Comments:-

はる URL 2009-01-31 (土) 11:44

ローヒー様、ご無沙汰しています。
凄い!綺麗なトマト。ツヤツヤですねぇ~。
まるでヤングな女性のお肌のようで羨ましいです(涙)
明日から晴れるようですので早く赤くなれ~。

2009-01-31 (土) 13:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー URL 2009-01-31 (土) 23:56

はるさん。

今日は突然の来訪にも関わらず
ご丁寧に対応頂きありがとうございました。

うっちぃさんにも宜しくお伝え下さいね。
それからモリタケトマトもありがとうございました。

またお伺いいたします。

ローヒー URL 2009-01-31 (土) 23:59

かわいい後輩。

オイラ学生の頃は果樹の研究してました。
んで今トマト。
わからんもんです。

退官記念パーティー会えるといいね。

rumi URL 2009-02-01 (日) 02:53

何だか、トマトが嬉しそうです ^ ^
これからもっと美味しくなるよ!っていうエネルギーが詰まっているみたい。

この間より10倍くらいおいしい、ろーひーさんのトマト、楽しみにしていますね。

淡路の島菜園 URL 2009-02-01 (日) 06:01

きのう農家おっさん3人あつまって、
チンゲンサイの美しさをいかに表現するかでのんだくれて議論してました。
あの、とぅるんって外の葉を向いたときの、つやめき、くびれた腰のラインのようなフォルム、ハウスもんはつやめきが違うけど
路地ものはあの、腰のどこっと座った感じが素敵。。みたいな感じで。
農家は妄想癖があれば仕事が10倍楽しめるでぇー

しずく URL 2009-02-01 (日) 11:48

昨日はありがとう、

とてもおいしかった!

ただ甘いだけでなく、

トマトをもぎる音が間近で鮮明に

聞こえてくるような

食感でした!

新鮮そのもの!本物の野菜の味!



料理なんてもったいない、

すべてそのまま、完食です。

わたくし毎日、県外に化粧品を

発送する時、

四季折々の高知特産の文旦や小夏、新高梨

などを添えて、発送していますが、

このトマト喜ぶだろな~

一緒に送りたい!!


あ~また食べたくなっている(^▽^)♪


やばい(^^;)

完全にはまりました。

misako URL 2009-02-01 (日) 15:09

昨日は本当にありがとうございました。
また今度amieにぜひ御一緒しましょう。
できたらつばさpapaとも会ってやって下さい。驚くでしょう。きっと。

弐式 URL 2009-02-01 (日) 21:39

連絡アリガトな
トマト無念ぜよ~(T_T)
丁度、客先の社長さんと話してて
電話のアトでトマト話しで盛り上がった
(*^^)v是非今度は食してみてぇ

2009-02-01 (日) 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:18

rumiさん。

徐々にきてます。きまくりです。

でもやっぱりピークは3月~4月くらいかな。

お楽しみに!

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:22

淡路の島さん。

チンゲンサイの議論、めっちゃ面白そうなんですけど・・・。
妄想癖、ありすぎる場合はどうなんでしょう?
いや、オイラは普通。いたってふつうよ・・・。

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:28

しずくさん。

え~、そんなに喜んでもらえるなんて
めっちゃうれしいっすよ。

でもしずくさん、冗談抜きに3~4月くらいのオイラんとこのトマトは
その10倍はおいしいです。いや、ほんとに。
その時期、確実に日本一うまいはずです。


ではその美味しくなるまでの経緯を
しずくさんに確かめてもらいましょうか。

ご近所さんですし、ちょくちょくお持ち致しますね。

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:33

misakoさん。

こちらこそありがとうございました。

つばさpapaにはお会いしたことがないんですよ。
でも昨日久しぶりに、遠くからではありましたが
忙しそうにしてる教え子の姿を見て
なんだか感無量でした。

amieさんとこ是非お願いいたしますね。

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:36

弐式さん。

まさかの出張、残念です。。。
でも次回も近いうちに行きますよ。
お裾分けスペシャル【vol.2】では
必ずお届けいたします。

香川でもいきますよ(笑)

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:39

たかのり。

非公開コメントなんてめんどくさいことをするんじゃないよ(笑)
どんどんオープンでコメントちょうだいね。
いや、嫌なら非公開でもいいけど。

ちなみにリンクの『丸かじり』は
森さんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/284-60fd690d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > めっちゃ寝てた。

Home > 山農園 > めっちゃ寝てた。

めっちゃ寝てた。

昨夜、一昨夜、

こんこんと湧き出る疲労感に終止符を打つべく

早々と23時には床に就きました。


普段が2時前就寝なので、随分と睡眠はとったつもり。

たまには早く寝るのもいいです。

身も心もすっきりしたおかげで

榮倉奈々に逆ナンされるという、スペシャルな夢も見れました。


「エエッ、こんなハゲ男でいいんですか!?」

って言うと

「ニコラス・ケイジみたいで素敵ですよ」

なんて、めっちゃいい子じゃん奈々ちゃんて~(←アホ)


もう少しで「やったー!!」って起きて、嫁に殺されるところでした。。。


さて、そんなアホはおいといて

こちら山農園のトマトたち。

P1090611.jpg
おーっ、キラキラしてるぞーっ。

ここの区画ももう少しで収穫開始。

P1090609.jpg
実揃いも最高。

もう待ちどおしいったらありゃしません。


水も肥料も完璧にやったるので

ねぇお天道様

あとはよろしく頼みますよ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。
 ポチってくれたらランキング
UP♪


Comments:16

はる URL 2009-01-31 (土) 11:44

ローヒー様、ご無沙汰しています。
凄い!綺麗なトマト。ツヤツヤですねぇ~。
まるでヤングな女性のお肌のようで羨ましいです(涙)
明日から晴れるようですので早く赤くなれ~。

2009-01-31 (土) 13:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー URL 2009-01-31 (土) 23:56

はるさん。

今日は突然の来訪にも関わらず
ご丁寧に対応頂きありがとうございました。

うっちぃさんにも宜しくお伝え下さいね。
それからモリタケトマトもありがとうございました。

またお伺いいたします。

ローヒー URL 2009-01-31 (土) 23:59

かわいい後輩。

オイラ学生の頃は果樹の研究してました。
んで今トマト。
わからんもんです。

退官記念パーティー会えるといいね。

rumi URL 2009-02-01 (日) 02:53

何だか、トマトが嬉しそうです ^ ^
これからもっと美味しくなるよ!っていうエネルギーが詰まっているみたい。

この間より10倍くらいおいしい、ろーひーさんのトマト、楽しみにしていますね。

淡路の島菜園 URL 2009-02-01 (日) 06:01

きのう農家おっさん3人あつまって、
チンゲンサイの美しさをいかに表現するかでのんだくれて議論してました。
あの、とぅるんって外の葉を向いたときの、つやめき、くびれた腰のラインのようなフォルム、ハウスもんはつやめきが違うけど
路地ものはあの、腰のどこっと座った感じが素敵。。みたいな感じで。
農家は妄想癖があれば仕事が10倍楽しめるでぇー

しずく URL 2009-02-01 (日) 11:48

昨日はありがとう、

とてもおいしかった!

ただ甘いだけでなく、

トマトをもぎる音が間近で鮮明に

聞こえてくるような

食感でした!

新鮮そのもの!本物の野菜の味!



料理なんてもったいない、

すべてそのまま、完食です。

わたくし毎日、県外に化粧品を

発送する時、

四季折々の高知特産の文旦や小夏、新高梨

などを添えて、発送していますが、

このトマト喜ぶだろな~

一緒に送りたい!!


あ~また食べたくなっている(^▽^)♪


やばい(^^;)

完全にはまりました。

misako URL 2009-02-01 (日) 15:09

昨日は本当にありがとうございました。
また今度amieにぜひ御一緒しましょう。
できたらつばさpapaとも会ってやって下さい。驚くでしょう。きっと。

弐式 URL 2009-02-01 (日) 21:39

連絡アリガトな
トマト無念ぜよ~(T_T)
丁度、客先の社長さんと話してて
電話のアトでトマト話しで盛り上がった
(*^^)v是非今度は食してみてぇ

2009-02-01 (日) 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:18

rumiさん。

徐々にきてます。きまくりです。

でもやっぱりピークは3月~4月くらいかな。

お楽しみに!

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:22

淡路の島さん。

チンゲンサイの議論、めっちゃ面白そうなんですけど・・・。
妄想癖、ありすぎる場合はどうなんでしょう?
いや、オイラは普通。いたってふつうよ・・・。

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:28

しずくさん。

え~、そんなに喜んでもらえるなんて
めっちゃうれしいっすよ。

でもしずくさん、冗談抜きに3~4月くらいのオイラんとこのトマトは
その10倍はおいしいです。いや、ほんとに。
その時期、確実に日本一うまいはずです。


ではその美味しくなるまでの経緯を
しずくさんに確かめてもらいましょうか。

ご近所さんですし、ちょくちょくお持ち致しますね。

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:33

misakoさん。

こちらこそありがとうございました。

つばさpapaにはお会いしたことがないんですよ。
でも昨日久しぶりに、遠くからではありましたが
忙しそうにしてる教え子の姿を見て
なんだか感無量でした。

amieさんとこ是非お願いいたしますね。

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:36

弐式さん。

まさかの出張、残念です。。。
でも次回も近いうちに行きますよ。
お裾分けスペシャル【vol.2】では
必ずお届けいたします。

香川でもいきますよ(笑)

ローヒー URL 2009-02-02 (月) 00:39

たかのり。

非公開コメントなんてめんどくさいことをするんじゃないよ(笑)
どんどんオープンでコメントちょうだいね。
いや、嫌なら非公開でもいいけど。

ちなみにリンクの『丸かじり』は
森さんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/284-60fd690d
Listed below are links to weblogs that reference
めっちゃ寝てた。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > めっちゃ寝てた。

Page Top

