Home > パパ > ゆくぞ!!

ゆくぞ!!

明日より旅に出ます。

びゅーんと車でね。

明日はゆっくり起きてから、おやじさんとこへことこと向かいます。


おそらく明日も若干仕事モードはONしてると思うので

しらきやさんで完全にOFFに出来ればいいなぁ。

とにかくすげー楽しみです。


明後日は兼ねてから行きたかった淡路の島菜園に。

ほんまにこのおっさんたちのブログを最初っから見て欲しい。

がっちり心つかまれますよ。トマト食べたくなります。

とおちゃんかあちゃんの奮闘ぶり是非ごらんあれ。


で最終日は和歌山県は白浜温泉へ。

息子がパンダ見たいと言うのでアドベンチャーワールドに行きます。

双子のパンダなんかがいて、なんかパンダだらけらしいです。


とにかく明日から行ってまいります。

ではでは帰ってくる日まで。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。
 ポチってくれたらランキング
UP♪


Comments:10

もりたけ URL 2009-01-15 (木) 02:46

室戸周りでいくの?
オヤジさんに宜しくです。

白浜、和歌山から結構遠いからね~
パンダとシャチを見てきてね( ^ ^ )/□

うっちぃ URL 2009-01-15 (木) 22:06

OFFできるといいですね♪

いや、おやじさんのお料理できっとOFFできますよ~♪



rumi URL 2009-01-15 (木) 23:33

いいですねぇ ^ ^
お気をつけて行ってらして下さいね。

双子パンダは、最近の私の癒しです。

リンクさせて頂きました。
楽しい旅になりますように♪

may URL 2009-01-15 (木) 23:43

いってらっしゃーい^^
ゆっくりと楽しんできてくださいまし♪
で、パンダを1頭、
連れてかえってきてもらえるとうれしい( ̄∀ ̄;)

ローヒー URL 2009-01-19 (月) 01:04

もりたけクン。

シャチは死んで居ませんでした(涙)
おやじさん曰く、オイラモリタケ君と雰囲気似てるらしいよ。ウフ。

ローヒー URL 2009-01-19 (月) 01:06

うっちぃさん。

まちがいなくOFFになりましたよ。
ポンカンうっちぃさんとこのかな?
いただきました。ごちそうさまです。

でも今度はONになりませ~ん(涙)

ローヒー URL 2009-01-19 (月) 01:08

rumiさん。

楽しい旅になりましたよ。
それからrumiさん試験おつかれさまです。
そうそう淡路島にいけてるトマト家がいます。
今度ご紹介いたしますね。

こちらもリンクいたします。

ローヒー URL 2009-01-19 (月) 01:11

シャバ姉。

パンダ一頭連れて帰ってまいりました♪
ってほんまに持ってったらどうします?
確実に監獄行きですね(笑)
逃げますか?

むかしそんなアニメありませんでしたっけ。

rumi URL 2009-01-19 (月) 23:56

ありがとうございます。
淡路島も取材に行きたいと思っておりました。
ぜひ、ご紹介くださいませ ^ ^

試験が終わって、眠くて仕方ありません(笑)

ローヒー URL 2009-01-20 (火) 22:11

rumiさん。

オイラのリンクにある淡路の島菜園
お勧めです。
コメントもお気軽にどうぞ。
きっと喜ばれると思いますよ。
淡路行くとき連絡していただければ
もちろんお繋ぎいたしますので。

試験お疲れ様でした。
ゆっくり眠ってくださいねー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/271-100bf3bc
Listed below are links to weblogs that reference
ゆくぞ!! from オイラの赤い青春

Home > パパ > ゆくぞ!!

Page Top