Home > スポンサー広告 > ぐーたらサラリーマン。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/27-1f109aa9
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ぐーたらサラリーマン。

Home > ひとりごと > ぐーたらサラリーマン。

ぐーたらサラリーマン。

今日はせっかくの休みだというのにあいにくの雨・・・

本日も嫁さんはお仕事だったので

息子と二人で過ごしました。

息子も週末あたりから風邪を引いていたので

とくに雨の中お出かけもせず

家の中でゴロゴロです。

晩飯はパパの日ということで

普段質素倹約な我が家ですが

ちょっとフンパツしてお鮨を食べました。

そんでビール飲んでまたゴロゴロして

今に至ってます。


たまにこんな何もせん日があって

「オイラはぐーたらサラリーマンか。」

なんて自嘲してみるも

それはそれで面白い。



ひたすらぐーたらした後は

P1070649.jpg


こんなレトロなお店に座って

おでんつまみに瓶ビール飲んで

ちょっと早い時間からぐーすか寝るなんて

そんなのもたまにはしてみたい。

ちなみに写真のお店は

我が家の近所にありまして

たこ焼きがなんと

100円です。

banner_03.gif

おかげさまでで40番台!!ありがとうございます!!
今日もポチッとお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/27-1f109aa9
Listed below are links to weblogs that reference
ぐーたらサラリーマン。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ぐーたらサラリーマン。

Page Top

