Home > ひとりごと > 【One Scene】

【One Scene】

今宵、メイク探偵さまがマスターを勤められる一夜限りのお店。


【One scene】

オイラ予約こそ出来なかったものの

なんとしてもメイクさんのマスターっぷりを拝見したく

トマト配達の帰りにチラッと覗いてまいりました。



ドアノブを回してドアを開けると

素敵な笑顔で迎えてくれました。

P1090291.jpg
one scene マスター メイクさんです。

どうです皆さん?

普段のメイクさんよりも一段とジェントル度の増したこのお姿。

素敵だと思いません?

そんな素敵なマスターに会いに、この方々もいらしてました。

P1090292.jpg
ご存知、スーパーブロガーの局長さん(右)です。


オイラ初対面でしたので、そりゃー緊張しましたよ。

「はずかしめられまして。」

なんて間違った挨拶をしてないか心配です・・・。


まぁでもそこはさすがのメイクマスターが

ウイットに富んだ会話で盛り上げて下さいました。


そしてそして

P1090293.jpg
無事九州よりご帰還のモリタケ王子(左下)も

赤子がミルクを飲むように、愛くるしくアルコールを飲んでおられます。


にしても

局長さんとモリタケくんの間で微笑むメイクさん

やっぱりいつもと感じが違う・・・。

今夜はちょいと色気があります。


いやーオイラもゆっくり飲みたかったなぁ。

ほんまに素敵空間【One scene】。

是非来年も開店していただきたく思います。


さて、今宵の詳細はおそらくメイクさんがアップされると思いますので

オイラはこの辺でやめときます。


それでは皆さま、明日のメイク探偵さんのブログは要チェックですぞ!!

 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:6

はる URL 2009-01-04 (日) 12:46

昨夜はほんの少しの時間で残念でしたが、お逢いできて良かったです!!
ローヒーさんは、私の思っていた通りの細面の素敵な方でした♪
今度はぜひゆっくりお逢いしたいです。
いつかお誘い下さいまし。

しずく天雫 URL 2009-01-04 (日) 18:50

いいな~(^^)

正月は朝酒、朝風呂でっせ

メイク探偵 URL 2009-01-04 (日) 22:05

今度はごゆっくりご来店ください。

心よりお待ちいたしております。。


           マスター

ローヒー URL 2009-01-04 (日) 23:43

はるさん。

こちらこそお会いできて光栄でした。
はるさんもとても素敵でしたよ♪
機会がありましたら、是非ご一緒いたしましょう。

ローヒー URL 2009-01-04 (日) 23:49

しずくさん。

お正月を満喫されてるご様子ですね♪

マスター素敵でしたよ。
またまた惚れてしまいますよ。ウフフ♪

ローヒー URL 2009-01-04 (日) 23:50

メイクさん。

かっこよかったです。
是非次回は参加させて頂きたく思います。

次はいつやろう?
みんな待ってますよ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/261-381e34b6
Listed below are links to weblogs that reference
【One Scene】 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 【One Scene】

Page Top