Home > ひとりごと > 年の瀬の一夜。

年の瀬の一夜。

んー眠い。眠いけど二日酔いはナシ。今日も元気に仕事に行っておりました。

ということで

昨夜はブログ仲間と飲みに言っておりました。

画像 001
一次会はこちらの【唐GENKI】

天神橋商店街を南に行って、小路を西に曲がったところの奥にあります。

昨夜はここでブロガー忘年会and誕生日会だったのですよ。

オイラ祝ってもらう気満々で、暖簾をくぐったのでございます。

画像 011

画像 013
随所に青唐辛子が盛り込まれた、スペシャルホットな料理がずらり。


弐式さん特製激辛サムギョプサルを食べた巻き込み隊長こと西川社長

早速巻き込みに掛かります。

「なんであたしだけこんな辛い思いをしなくちゃならないのよ!あんたらも食べ!!」

の号令で始まる『青唐辛子を生でボリボリ食べろの会』。

青唐辛子を口に放り込まれ、悶絶するオイラの横で

「ローヒー毛根が泣いて喜ぶだろ?ほらどうなんだ?ハゲててすいませんって言え!!ゲラゲラ・・」と

のっけからシャバ姉さんの額にドSの二文字が浮かび上がります。

しくしく泣いてるオイラの前で、BOSSの動きは完全に止まり

その向うでは、氷水に舌を漬け込み遠い目をするメイクさんの姿が・・・。

いきなりの爆裂です。


そんななか、12月生まれの方々に誕生日プレゼントが渡されました。

画像 009
【My 箸 & 美丈夫】

P1090278.jpg
【うすはりグラスとsuntry old 機能的な水筒と浮箸】

うれしい。。。皆様ほんとうにありがとうございます。

しっかりと飲み食いさせて頂きます。


その後も宴は爆裂なまま進み

「おらー!残り30分やぞ!!加速や加速!!!」

巻き込み隊長、これでもかとアルコールを皆に注ぎ込みます。

で、あっという間に1次会は終わり、隊長の見事な中締めで2次会に移動。

画像 068
シャバ姉さん(左)、巻き込み隊長ことアフロディア西川社長(右)、弐式さん(中)

前列の美女2人。只者ではございません。

西川社長が作り出し、シャバ姉がデザインする。

そうして生まれてきた商品の数々は、各方面で素晴らしい評価を受けています。

オイラ実家が某化粧品メーカーの代理店をしており、オイラもその業界を目指してたことがありますが

いやー素晴らしいです。「三方よしの心」ですね。


さてさて二次会に行く途中、今宵の会に出席出来なかったjun姉のお招きで

cafe du glace に立ち寄らせていただきました。

画像 071
【ソフトクリームエスプレッソ】

画像 074
こちらはへネシーに浮かぶプレミアムアイス。

さすが日本一のアイスたち。しゃれにならない旨さです。

画像 069
壊れた隊長の横で、メイクさんは2万円のソフトクリームで辛味冷めやらぬ舌を冷やします。

画像 083
こんばんは。ハゲ田ローヒーです。

画像 073
ソフトクリームエスプレッソに興味津々なBOSS(中)と、何かを捕らえたシャバ姉。

画像 075
「いったれー!!」

そうこうしてると

画像 079
モリタケ王子遅れて参上!!風邪気味だけどバリバリっす!!


さて、12月生まれが全員揃ったところで

cafe du glace 店長のjun姉からスペシャルプレゼント。

いきますよーいいですかー?

せ-のーでー・・・

画像 080
どーん!!日本一おいしいアイスケーキ!!

画像 084
きれーでしょ?しかも日本一おいしんです。

画像 070
jun姉(右)ごちそうさま。相変わらずおいしかったです。ありがとー♪


実質二次会となったcafe du glace を後にし、三次会へと向かう途中

画像 085
ピカピカのツリーをパシャリ。


さてと、三次会は弐式さんに連れられ、とあるスナックバーへ。

画像 086
うーむ「やくみつる」化した弐式さんの横で、隊長はしばしご休憩。


こちらでは皆さまの素敵なお歌をお聞きすることが出来ました。

画像 087
「ゆう~べねむ~れずに~♪」BOSSシブいです!!


画像 088
「迷い道くーねくねー♪」シャバ姉もすんげー上手。

画像 089
「夜はまだまだこれからだぜ!!」モリタケくん、メイクさん、シャバ姉さん。

この時点で日付は変わって、0時30分くらい。

とりあえず最後は、ブロガーの集まるお店『ケムリ』でということでしたが

kemuri.jpg


残念ながら2席しか空いておらず・・・。

とりあえず姉さま方に先に入っててもらい、男性はラーメンを食べに。

メイクさんとオイラは、ラーメンを食べてから一足先に帰りましたが

残った方々は、遅くまでワイワイとやられたそうです。


にしても、本当に楽しい一夜でした。

巻き込み隊長とBOSSさんは、きちんとご挨拶をしたのは初めてでしたね。

こうやってブログを通して、いろんなヒトと繋がっていけることは

ほんまにすごいことやと思います。


やっぱりオイラも最終的には人と人との繋がりやと思うわけで

今年の5月にブログを初めて、まだ1年と経ってませんが

とても大切な繋がりを、築いてていけているような気がします。


もちろんブログ以外でも、素敵な出会いに恵まれた今年も、残すところあとわずか。

皆さま今年一年、本当にお世話になりました。


来年も、当ブログ『オイラの赤い青春』を宜しくお願いいたします。


                                   管理人  ローヒー。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:12

もりたけ URL 2009-01-01 (木) 01:04

昨年の忘年会はお疲れ様!!

お互い、素敵な物を頂きましたね!

また、飲みましょう。

風邪気味で、全開じゃなかったのがクヤシス・・・・

今度はリベンジじゃ!

今年も宜しく!今年は家にも遊びに来て下さい!

may URL 2009-01-01 (木) 03:44

あけおめ( ̄∀ ̄)v
忘年会、たのしかったねぇ^^
ローヒー♪の歌もきけて超満足!

今年もますますいい1年になりますよーに( ̄∀ ̄)
それにしてもこの夜更かし、なんとかせんとなぁ(涙)

酒蔵娘 URL 2009-01-01 (木) 03:52

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^ゞ

ritz URL 2009-01-01 (木) 18:19

新年おめでとうございます。
ただいままとめ読み続行中でございます。

青唐辛子を食す姿 想像してしまったわ

今年もよろしくお願いします

しずく天雫 URL 2009-01-01 (木) 18:59

あけましておめでとうございます(^∀^)

30日は と=====っても 楽しかった×2♪


しかし


おかしいな?

普段はおとなしい私なのに、あんなにはしゃいでたなんて、、、

きっと人違いだ~(^^)

2月楽しみでえ~す!!

junjun URL 2009-01-01 (木) 23:03

ローヒー!! あけおめ~^^。

ホントに 驚きの繋がりに 感動した昨年・・・

年が明けて 私の多忙も少し落ち着くと思うけぇ

また ゆっくり呑もうい~ね^^。

話した~ことも ぶち有るてぇねぇ^^。

絶対誘ぉてよ^^。

森谷くんに よろしく~^^;

ローヒー URL 2009-01-01 (木) 23:13

モリタケくん。

うーんそうなぁ、まだ行けてないもんなぁ。。。今年こそは必ず行きます。
はよう行かんと赤ちゃん生まれてしまうもんなぁ。いや、生まれてからの方がええんかなぁ・・・。

ほいたらまた呑みに行きましょう。
今年もよろしくね。

ローヒー URL 2009-01-01 (木) 23:24

シャバ姉さん。

忘年会楽しかったっす。
シャバ姉のほんまに素敵な歌も聞けましたし。
プレゼントもありがとうございます。
5年後のラララ出場を目指し、王子やメイクさんたちとバンド組むってのも面白いかもなぁなんて思ったりしてました。
ドタバタでしょうか(笑)

今年も宜しくお願いします。

ローヒー URL 2009-01-01 (木) 23:26

酒蔵娘さん。

こちらこそ宜しくお願いします。

ハッピーの次はオイラのトマトで頼みます(笑)

ローヒー URL 2009-01-01 (木) 23:32

ritzさん。

ご無沙汰しております。
お家の近くのサンシャインに行ったりするときは、「いないかなー?」なんてキョロキョロしてます。
またお会いしたいですね。

今年も宜しくお願いします。

ローヒー URL 2009-01-01 (木) 23:41

しずくさま。

ほんとに楽しかったですよねー。
あのメンバーで飲むといつも楽しい。
それに今回はしずくさんのエッセンスも加わって、爆笑の潮流が生まれておりました(笑)
2月も是非ご一緒しましょう。

本年も宜しくお願いします。

ローヒー URL 2009-01-01 (木) 23:49

jun姉さま。

先日はごちそうさまでした。

じゃあjun姉さんが落ち着いたら呑みに行こーかぁ。積もる話もそりゃぶちあらーねー。
そういやぁ農林ってまた名前変えたんじゃろうか?
こないだ母親が農林のジャム送ってきたんじゃけど、名前が産高じゃのーなっとったねぇ。

丸かじりこと森さんによろしく言っとくけーねー。

今年もよろしくおねがいします!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/258-bd744edf
Listed below are links to weblogs that reference
年の瀬の一夜。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 年の瀬の一夜。

Page Top