Home > ひとりごと > 『近く』を好きになる。

『近く』を好きになる。

何とか年賀状を書き上げて


【揚子江】のから揚げ定食を食べてから

家の近所を散策。

そしたらちょっといったところの丘の上に

CA390226.jpg
サクラの木がたくさん生えてるところがありました。

「ここ、春になったらキレイなんやろうなぁ。。」と

またひとつ身近な場所を好きになる。


コレコレ。

こういうことがね

県外から高知に住み着いた者にとっては

すごく大事やったりするんです。


髪も切ったし

仕事からも完全に切りはなれて

今日はすっきりとした休日となりました。

 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/254-55a779b8
Listed below are links to weblogs that reference
『近く』を好きになる。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 『近く』を好きになる。

Page Top