Home > スポンサー広告 > 20日ぶりに海農園。



Comments:-

弐式 URL 2008-12-17 (水) 19:17

華○園の「海老ソバ」?
美味いか?
(*^^)v今度食ってみる

ローヒー URL 2008-12-18 (木) 00:42

弐式さん。

別館ではなく、本館で是非どうぞ。
オイラ誇張ではなく50杯は食べてます。

あっさりですが、やみつきになりますのでご注意を・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/245-d47edefb
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 20日ぶりに海農園。

Home > 海農園 > 20日ぶりに海農園。

20日ぶりに海農園。

約3週間ぶりに海農園へ。

ほんまに久しぶりなので、妙に緊張したりするのね。

ぎゃー!!ってなことになってないことを祈りつつ

そろ~っと到着。



枯れ草でフワフワな田んぼ。

中土佐もすっかり冬です。


では、いざハウスへ。

P1090119.jpg
【海農園のトマトたち】

おーっ!20日前より全然元気じゃーん!!

これぞ海農園ってなトマトの樹。

good jobです♪


P1090118.jpg

クロマルハナバチも、せっせと花粉を集めて回る。

このクロマルくんの働きにより、トマトの花は受粉し実を結びます。


トマトの味も見事に合格

うまいです。


さて、今日は午前中に来訪者があり

それ以外の時間は、すべてトマトのお手入れに費やしました。

やっぱりね・・・


「百聞は一見にしかず。」


ですね。

いろんな悪い想像をしてましたが

とりあえずホッと胸を撫で下ろしました。

とはいえまだまだ前半戦の海農園。

気を抜かずに攻めていきましょう。


それから夜

東京から帰ってきた社長を捕まえて、今後の方針について相談。

今宵ガイアの夜明けが見えた気がします。


ずいぶん遅くなったので

chanmen.jpg

「チャンメン」↑なるものを食べて帰る。

基本チャンポンなんですが、麺が太麺ではなく極細麺なのです。

なので写真撮ったり、具をかきわけたりしてるうちに


麺がのびました(アホ)。


もう二度とラーメンの浮気はしません。

華○園の「海老ソバ」オンリーラブでいきます。


で、

さっき帰ってきたところ。

風呂に入って

これまたうつらうつらとブログの更新してます。


素敵な明日を迎えるべく

今宵もドロンとさせていただきます。



せーのっ・・・



ドロンっ!!(←意味ワカラン)


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってね♪




Comments:2

弐式 URL 2008-12-17 (水) 19:17

華○園の「海老ソバ」?
美味いか?
(*^^)v今度食ってみる

ローヒー URL 2008-12-18 (木) 00:42

弐式さん。

別館ではなく、本館で是非どうぞ。
オイラ誇張ではなく50杯は食べてます。

あっさりですが、やみつきになりますのでご注意を・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/245-d47edefb
Listed below are links to weblogs that reference
20日ぶりに海農園。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 20日ぶりに海農園。

Page Top

