Home > ひとりごと > オイラの体組成。

オイラの体組成。

昨日は嫁さんの誕生日でして

オイラも出会っててから、8回目のバースデープレゼントを渡しました。

知らず知らずのうちに、結構一緒にいるんやなぁなんて

まぁちょっと一筆したためたりなんかもしたりしてね

“LOVE”を再認識したりするわけです。

ハイ、もちろんのろけですよ


そんな嫁のバースデーに、嫁さんの母様はハイグレードな体重計をプレゼントして下さいました。

ということで、


本日はオイラの体組成を赤裸々にアップしていきます。


それではピッ!



【体重】

P1090070.jpg
【BMI】

P1090071.jpg
【体脂肪率】

P1090072.jpg
【皮下脂肪率】

P1090073.jpg
【内臓脂肪レベル】

P1090074.jpg
【基礎代謝】

P1090075.jpg
【筋肉レベル】

P1090076.jpg
【体組成年齢】


ハイ終了~。約20秒でピピピッと測れちゃうわけです。


おぉ!なかなか健康的ではないか!!

なんてね

全くどーでもいいブログ内容となっておりますが

だいじょうぶですか?(涙)


でもね

もしも体組成年齢が実年齢より上回ってしまったら

オイラはメンズMAXの門を叩きますよ。


ただそれよりも何よりも

誰か頭皮年齢を測る機械もってなーい?


実家からこんなもんが送られてきたのよね・・・

P1090077.jpg
【薬用 GOMORE】

ごもれ?ごーもあ?ナニ・・・?

あそっか、剛毛と「Go! more!!」ってのがミクスチャーされて

「もっと髪の毛生えちゃいなよ」って

育毛剤じゃん。わぁーぉ、うーれしー♪

母さん。遠く島根よりご心配してくれてありがとー!!


おかげさまで

息子は今

とてつもなく惨めな思いに浸っております・・・。


母様

先日帰省した息子の頭髪を見て

さぞびっくりされたことでしょう。

カテゴリーは

『ハゲそう』から『ハゲた』へ。


「こんばんは。ハゲ田ローヒーです。」って


もうほっといてください・・・シクシク


さて明日はミニマム同窓会。

やりきってまいりますわよ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってね♪








Comments:4

もりたけ URL 2008-12-14 (日) 04:44

ハイテクマシーン!
てか、痩せとるがな…
私の体重より細い。飯食ってますか!?

いかん。マジで痩せる。メンズMAX申し込もう…

ノリオン URL 2008-12-14 (日) 22:22

かなりハイテクマシーンやね。
ろーひーの変態具合が測定できたら・・・。



マシーンがめげるかもね。


ローヒー URL 2008-12-14 (日) 22:50

モリタケくん。

メシはかなり食ってんだけどね
なかなか増えていきません。
ただこれでも増えた方なんやで。

夏までにあと5kg増やしたい。

メンズMAX行くときは誘うよー。

ローヒー URL 2008-12-14 (日) 22:57

ノリオ。

今の時代、多少ヘンタイ位でちょうどいいんです。
あと『めげる』=『壊れる』って方言は
高知じゃ使わんよ。

寝ぼけてチョコレートをむさぼることが習慣化したノリオの方がよっぽどこわいで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/242-c07830e6
Listed below are links to weblogs that reference
オイラの体組成。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > オイラの体組成。

Page Top