Home > スポンサー広告 > サッカー部の頃。



Comments:-

うっちぃ URL 2008-12-05 (金) 12:43

すみませ~ん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
島根県と頭では思っていながら・・・
あぁ~
ほんまに申し訳ございませんでした。

青春の思い出を語りに島根へ!
結婚式楽しんできてくださいませ~☆

さいさいきてや~ URL 2008-12-05 (金) 18:55

こりゃまた将軍が大群で攻めてきておるじゃないっすか!!

ヤバし!!気をつけて!!!

丸かじり URL 2008-12-07 (日) 02:01

いやいや、


ええ写真もっとりますな。


オイラは中列右3でございます。


オイラ達が強かった理由のひとつとして、


サッカーの戦術以外の、「人」としてどう生きるべきかを、徹底的に植え付けられたでしょ。


やはり最後は精神的に勝ったほうが勝つんですね。


鬼監督でしたが、人間としての一本芯を通してくれた恩師に、

星ミッツ~~~

☆ ☆ ☆


ローヒーさん、私のうんちくたっぷりの

ブログも見てみてくださいな(汗)

ローヒー URL 2008-12-07 (日) 22:06

うっちぃさん。

高知に帰ってまいりました。
長旅の疲れか頭がイタイ。。
いやーでも故郷があるってことは
ほんまにありがたいんやなぁと思いましたよ。

ローヒー URL 2008-12-07 (日) 22:08

さいさいきてや~さん。

ほんまに高速を除雪車が走ってるのを見たときはこりゃいかんと思いましたが、無事に帰省し、ただいま高知に帰ってきました。
今治残ねんっす。

ローヒー URL 2008-12-07 (日) 22:20

丸かじりさん。

『不昧因果』…因果をくらまさず。

卒業時、先生に送られた言葉は
何かの折にいつも姿勢を正してくれる・・・。

丸かじりさんもそうでしょ?
オイラたちは本当にいい先生に教えられたのだと思います。

またコメントちょーだいね。

オイラものぞいてみます。

2008-12-15 (月) 19:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/234-ab4a49fb
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > サッカー部の頃。

Home > ひとりごと > サッカー部の頃。

サッカー部の頃。

その昔、サッカーに明け暮れた時代がありました。

益高サッカー部②
【島根県立益田高校サッカー部(オイラは右上)】

進学校でしたが、県内では1,2を争うくらい強かったんです。

でも身体能力は決して高くなかった。練習時間も短かったし。

ただそれを補うだけの、理論に基づいた戦術には長けていたように思います。


益高サッカー部①
【高校総体県大会決勝戦】

全国への切符を手に入れれるかどうかの大一番。

結果は惜しくも【0-1】で敗戦。

これがオイラのサッカー人生最後の公式戦となりました。



この試合のこと、今でも頻繁にフラッシュバックするんです。

あんとき、あそこじゃなくて別のところにパスしてたら・・・

相手よりも、あと0.1秒早く足が動いてたら・・・とかね。


もう10年以上も前のことですが

ふとした瞬間に痛烈に悔やむんです。もうどうしょうもないのに。。。

silly habitsってやつですね。


さて今週末に結婚する友人は

同じく青春をサッカーに捧げた同志です。

今でもたまに飲みに行くと、

「あんときのお前のプレーはウンタラカンタラ・・・」

と昔の試合の話で盛り上がります。


いやーほんまにチームメイトっていいっす。

3年間培ったチームワークは、大抵のことじゃ崩れない。

明後日それを確認して参ります。


では明日オイラは島根に旅立ちます。

ではまた。







鳥取じゃないよ(笑)


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってね♪

Comments:7

うっちぃ URL 2008-12-05 (金) 12:43

すみませ~ん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
島根県と頭では思っていながら・・・
あぁ~
ほんまに申し訳ございませんでした。

青春の思い出を語りに島根へ!
結婚式楽しんできてくださいませ~☆

さいさいきてや~ URL 2008-12-05 (金) 18:55

こりゃまた将軍が大群で攻めてきておるじゃないっすか!!

ヤバし!!気をつけて!!!

丸かじり URL 2008-12-07 (日) 02:01

いやいや、


ええ写真もっとりますな。


オイラは中列右3でございます。


オイラ達が強かった理由のひとつとして、


サッカーの戦術以外の、「人」としてどう生きるべきかを、徹底的に植え付けられたでしょ。


やはり最後は精神的に勝ったほうが勝つんですね。


鬼監督でしたが、人間としての一本芯を通してくれた恩師に、

星ミッツ~~~

☆ ☆ ☆


ローヒーさん、私のうんちくたっぷりの

ブログも見てみてくださいな(汗)

ローヒー URL 2008-12-07 (日) 22:06

うっちぃさん。

高知に帰ってまいりました。
長旅の疲れか頭がイタイ。。
いやーでも故郷があるってことは
ほんまにありがたいんやなぁと思いましたよ。

ローヒー URL 2008-12-07 (日) 22:08

さいさいきてや~さん。

ほんまに高速を除雪車が走ってるのを見たときはこりゃいかんと思いましたが、無事に帰省し、ただいま高知に帰ってきました。
今治残ねんっす。

ローヒー URL 2008-12-07 (日) 22:20

丸かじりさん。

『不昧因果』…因果をくらまさず。

卒業時、先生に送られた言葉は
何かの折にいつも姿勢を正してくれる・・・。

丸かじりさんもそうでしょ?
オイラたちは本当にいい先生に教えられたのだと思います。

またコメントちょーだいね。

オイラものぞいてみます。

2008-12-15 (月) 19:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/234-ab4a49fb
Listed below are links to weblogs that reference
サッカー部の頃。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > サッカー部の頃。

Page Top

