Home > スポンサー広告 > 目。



Comments:-

may URL 2008-11-30 (日) 01:49

ジュニアくん、ほんとにキレイな目やもんねぇ^^
澄んでるだけじゃなくて
目ヂカラを感じますね( ̄∀ ̄)/
ジーッと見つめられると・・・
ついあやまってしまいそうですm(_ _;)m

もりたけ URL 2008-11-30 (日) 15:42

可愛い目です。
今度ぜひ、我が家に連れてきて下さいね!
僕の目なんか濁って濁って…

地元迄の長距離、気を付けて帰って下さいね。


junjun URL 2008-11-30 (日) 17:08

Jr.くん の キリリとした
輝く瞳は 写真以上に 実物が素敵でしたよ^^。

来週益田に帰るんは、
友達の結婚式なんじゃねぇ・・・
何処でやるん?
益田にゃぁ そねぇになぁけぇねぇ^^;

遠いけぇ 気をつけて
帰りんさいよ^^。

益田のニュース 楽しみにしよるけぇ^^。

ローヒー URL 2008-12-01 (月) 00:32

シャバ姉さん。

風邪だいじょうぶですか?
そうなんです。
悪いことはできません・・・って
しないですけどね。

また写真とってやって下さいね。

ローヒー URL 2008-12-01 (月) 00:34

もりたけくん。

では今度、濁った目を持つもの同士
さらに濁りに参りましょうか(笑)

いやほんまに今度連れてきます。
島根へはたぶんJRで帰るよ~。

ローヒー URL 2008-12-01 (月) 00:37

jun姉さま。

結婚式はね、オープンハートっちゅうて
乙吉に新しく出来たとこでやるみたいです。
知らんろーね(笑)

帰ってきたらアップするけーね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/229-f064b8ab
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 目。

Home > パパ > 目。

目。

保育園のバザーでゲットしたのは



大好きなゴーオンジャーの合体ロボ『エンジンオー』のぬいぐるみ。

「ただいまー」って帰ると、うれしそうに抱えてお出迎えしてくれました。


こどもの目ってほんまにきれいや。

パパきゅん太郎になります。

P1080848.jpg

昔はオイラもこんなんやったのに・・・。

いつから澱んでしまったのでしょう。

今ならフナが飼えるんじゃねーかな・・・ブツブツ。


そんな話しはおいといて

P1080835.jpg

今夜は大豊町のゆず玉入り鍋。

心も体もあったまります。

ホ~っとね。


さてオイラも若干風邪気味なもんで、さっさと寝ないと。

来週末は友人の結婚式で故郷に帰ります。


はー今からぶちワクワクするけーやれんわーね。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってね♪



Comments:6

may URL 2008-11-30 (日) 01:49

ジュニアくん、ほんとにキレイな目やもんねぇ^^
澄んでるだけじゃなくて
目ヂカラを感じますね( ̄∀ ̄)/
ジーッと見つめられると・・・
ついあやまってしまいそうですm(_ _;)m

もりたけ URL 2008-11-30 (日) 15:42

可愛い目です。
今度ぜひ、我が家に連れてきて下さいね!
僕の目なんか濁って濁って…

地元迄の長距離、気を付けて帰って下さいね。


junjun URL 2008-11-30 (日) 17:08

Jr.くん の キリリとした
輝く瞳は 写真以上に 実物が素敵でしたよ^^。

来週益田に帰るんは、
友達の結婚式なんじゃねぇ・・・
何処でやるん?
益田にゃぁ そねぇになぁけぇねぇ^^;

遠いけぇ 気をつけて
帰りんさいよ^^。

益田のニュース 楽しみにしよるけぇ^^。

ローヒー URL 2008-12-01 (月) 00:32

シャバ姉さん。

風邪だいじょうぶですか?
そうなんです。
悪いことはできません・・・って
しないですけどね。

また写真とってやって下さいね。

ローヒー URL 2008-12-01 (月) 00:34

もりたけくん。

では今度、濁った目を持つもの同士
さらに濁りに参りましょうか(笑)

いやほんまに今度連れてきます。
島根へはたぶんJRで帰るよ~。

ローヒー URL 2008-12-01 (月) 00:37

jun姉さま。

結婚式はね、オープンハートっちゅうて
乙吉に新しく出来たとこでやるみたいです。
知らんろーね(笑)

帰ってきたらアップするけーね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/229-f064b8ab
Listed below are links to weblogs that reference
目。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 目。

Page Top

