Home > 好きな歌。 > かぐや姫。

かぐや姫。

明けはじめる頃に 腕枕とけて

君の寝息なら いくら聞いてもいい

ああ こんなに抱きしめても まだ愛したりない

思わず口づけてしまう 細い肩のあたりに~♪

♪かぐや姫「おはようおやすみ日曜日」


P1080825.jpg
かぐや姫を口ずさむ夕暮れ。


貧乏な学生諸君に告ぐ

とりあえずかぐや姫きいとけ。

そしたら間違いないぞ。(←何様!?)


オイラはいまだに"赤ちょうちん"を泣きながら歌えると思う。(←ひく?)

キャベツをかじりながらも笑える生活って幸せ。

もちろん、そんなひもじい思いを嫁さん子供にさせるわけにはいきませんが

そんな感性は是非育ませたい。


それにしてもかぐや姫はえいぞ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってね♪




Comments:1

村石太レディ&加茂の流れに URL 2011-10-22 (土) 19:10

かぐや姫 おはよう おやすみ 日曜日 大好きな歌の一つです。最高です。愛する女を 抱きしめていたい。愛する女を すこしだけでも 幸せにしたい。都会で住むのは キツイ時代なのかなぁ?便利な都会 誰もが 住めれば都会で住みたい。
田舎街の 発展を 願います。音楽同好会(名前検討中 かぐや姫を語る会 おはよう おやすみ 日曜日

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/226-1657c246
Listed below are links to weblogs that reference
かぐや姫。 from オイラの赤い青春

Home > 好きな歌。 > かぐや姫。

Page Top