Home > スポンサー広告 > 初モーニング



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/222-35e00935
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 初モーニング

Home > モーニング。 > 初モーニング

初モーニング

『日曜の朝は家族でモーニングを食べに行く。』

こんな高知ならではの慣習に

島根出身のオイラも少しは触れてみんといかんやろってことで

今朝は初めて家族でモーニングを食べに行きました。

P1080756.jpg
【レストラン 十二ヶ月】

なんかオイラのなかでは 『モーニング=○代企業社』 みたいなイメージがあるんですけど

間違ってます?

P1080757.jpg

とっても気持ちの良いマイナスイオン小路を抜けると入口があります。

この右手にはギャラリーも見えておりました。

P1080755.jpg P1080754.jpg
店内はプロヴァンス風。(←たぶん・・・)

木漏れ日が差し込んでてね

なるほど確かに休日のスタートをこんなとこから始めるのもいいのかもね。

と思いました。

P1080751.jpg
こちらモーニングセット(ポトフ付)。600円やったと思います。

ちょっと遅めの朝食を、昼飯に影響のない程度に軽く頂く。って感じでしょうか。

きっとそういうスタンスなんやろうなぁ。モーニングって。


遅い朝食を食べたら近くの公園へ。

P1080758.jpg

どんぐりを探しに行ってました。

どんぐりを探す目的で来ましたが

やはり子供は遊具に夢中に。。。

P1080765.jpg P1080766.jpg

この左写真の滑り台は、角度が急なので

大人のオイラが滑っても「イッ!」って顔になります。


今日は夕方までお外で遊びましたが、ずいぶん寒かったですね。

着実に冬はやってきております。


皆さま風邪など引かれませぬよう、お体ご自愛下さいませ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってね♪


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/222-35e00935
Listed below are links to weblogs that reference
初モーニング from オイラの赤い青春

Home > モーニング。 > 初モーニング

Page Top

