Home > 海農園 > 今日は芋でやってます。

今日は芋でやってます。

6月6日 海農園。




今日は久しぶりにすがすがしい夕焼けを見ることができました。

こんな日は帰りの車中もかなりご機嫌です。


「何億光年 輝く星にも 寿命があると 教えてくれたのはあーなーたでーした♪」

♪山口百恵 『さよならの向う側』


P1070613.jpg


仁淀川から望む夕日も美しいです。

あーなんてステキな一日の終わり・・・

それにしても

なによりうれしいのは

トマトの市況があがってきたこと。

ほんまに地獄のトンネル抜けたって感じ

首の皮一枚って状況でしたから・・・

まぁいまもプラプラしてますけどね。

とにもかくにもやるっきゃないの。



まぁなんにしても

良い一日でした。うぃ

banner_03.gif
↑ポチリとお願いします

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/21-d801b62a
Listed below are links to weblogs that reference
今日は芋でやってます。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 今日は芋でやってます。

Page Top