Home > スポンサー広告 > パパのトマト



Comments:-

may URL 2008-10-24 (金) 02:16

真夜中に、なんちゅうええ話や・・・
涙がでましたがな(; _ ;)
パパのトマト、か。
やっぱ、泣きそうなで~(笑)

ゆりっち URL 2008-10-24 (金) 09:54

本当に素敵ですね。
パパ、最高です!

ローヒー URL 2008-10-24 (金) 22:57

シャバ姉さん。

後で読み返したとき
実はオイラも泣きました。
えーブログやーって(笑)

ローヒー URL 2008-10-24 (金) 23:00

ゆりっちさん。

ごぶさたしてます。
そんなに言われると
でへへとなります。
ゆりっちさんも素敵なママやと思いますよ。

実は結構覗いてます・・・(笑)

junjun URL 2008-10-24 (金) 23:52

そりゃあ

パパのトマトが 最高じゃぁね^^。


あの美形Jr.が

幸せそうに ローヒーのトマト

食べてる姿を想像するだけで

私まで 胸が熱くなるよん^^。

ローヒー URL 2008-10-26 (日) 22:42

jun姉さま。

いやいやjun姉さまのとこのプレミアムなアイスも
かなり幸せ顔で食べてます。
また買いに行きますね。
MAXアイス狙ってみるか。

ritz URL 2008-10-26 (日) 22:50

遅ればせながら
お~~~ 聞かせますね
パパのトマト うんうんハナマルやん

ローヒー URL 2008-10-26 (日) 23:23

ritzさん。

ハナマル小学校ぶりにもらえました。

ぃやったー!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/188-50a5da0b
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > パパのトマト

Home > パパ > パパのトマト

パパのトマト

P1080582.jpg
本日は雨。

息子の遠足は中止となりました。

しょんぼりしてるかと思いきや、帰ってみると超元気。

先に夕飯を食べてましたが

パパがトマトを持っているのに気づくと

「トマトちょーだい」って両手を差し出す。

手の平に乗せてあげると

わぁ。とほんまにうれしそう。

手にとって眺めながら

「これパパの?」と聞く。

そうだよと答えると

にっこり笑ってパクッて食べました。



コピー ~ 06.03.19 064
【初めて丸かじりした9ヶ月の頃】


あれからずーっとパパのトマトが好き。

パパのトマトしか食べません。

ほんとはパパのじゃないトマトでも

パパのだよというとうれしそうに食べる。

息子にとってのトマトは

『パパの』というスペシャルなのです。


コピー ~ コスモスとドングリ拾い 001


いつまでもいつまでも

トマトは『パパの』であって欲しい。

そのうちパパもオヤジになり

いつかじぃじになるかもしれん。

じぃじのトマト。。それもいいけれど

やっぱりトマトは『パパの』がいいなぁ。


pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチィィ。。ってしてね♪


gremz植林へ♪

Comments:8

may URL 2008-10-24 (金) 02:16

真夜中に、なんちゅうええ話や・・・
涙がでましたがな(; _ ;)
パパのトマト、か。
やっぱ、泣きそうなで~(笑)

ゆりっち URL 2008-10-24 (金) 09:54

本当に素敵ですね。
パパ、最高です!

ローヒー URL 2008-10-24 (金) 22:57

シャバ姉さん。

後で読み返したとき
実はオイラも泣きました。
えーブログやーって(笑)

ローヒー URL 2008-10-24 (金) 23:00

ゆりっちさん。

ごぶさたしてます。
そんなに言われると
でへへとなります。
ゆりっちさんも素敵なママやと思いますよ。

実は結構覗いてます・・・(笑)

junjun URL 2008-10-24 (金) 23:52

そりゃあ

パパのトマトが 最高じゃぁね^^。


あの美形Jr.が

幸せそうに ローヒーのトマト

食べてる姿を想像するだけで

私まで 胸が熱くなるよん^^。

ローヒー URL 2008-10-26 (日) 22:42

jun姉さま。

いやいやjun姉さまのとこのプレミアムなアイスも
かなり幸せ顔で食べてます。
また買いに行きますね。
MAXアイス狙ってみるか。

ritz URL 2008-10-26 (日) 22:50

遅ればせながら
お~~~ 聞かせますね
パパのトマト うんうんハナマルやん

ローヒー URL 2008-10-26 (日) 23:23

ritzさん。

ハナマル小学校ぶりにもらえました。

ぃやったー!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/188-50a5da0b
Listed below are links to weblogs that reference
パパのトマト from オイラの赤い青春

Home > パパ > パパのトマト

Page Top

