Home > 海農園 > すっぽんのように。

すっぽんのように。

先週断られた営業先に

本日またまたトマトを送る準備。。。

P1080586.jpg
選りすぐりの中から、さらなる選りすぐりを選ぶ。

「糖度は乗ってんだけどちょっと若いね。」

というのが先週断られた理由。

先週のが生まれたてやったら、今日のは思春期くらいでしょうか。

断られる理由はどうであれ

買ってくれるまで送り続けます。

P1080587.jpg

「あんときのローヒーさんにはまいったよ。だって何十回も送ってくるんだもん。」

なんて笑い話がいつか出来るように。

すっぽん営業スタートです。


pochi-tomato.gif
『ポチ』トマト。ポチィィ。。ってしてね♪


gremz植林へ♪

Comments:4

もりたけ URL 2008-10-23 (木) 22:42

自信がある物だから、営業がんばれるんですよね。

僕もスッポン営業出来る位、良いもの作らないと!

ローヒー URL 2008-10-24 (金) 00:09

ほんまに今回はしつこく行きます。

こうやって気持ちが乗ってくると

なんか面白くなってくるんよね。

モリタケ君の作品ほんまにいいと思うで。

図工で①をとってたオイラが言うのもなんですが・・・。

三代目 若 URL 2008-10-26 (日) 17:10

ど根性トマトですね^-^
こういう経験って、10年後には、メッチャおいしい酒の肴になりますよね♪

顔晴れー!!

ローヒー URL 2008-10-26 (日) 23:12

三代目 若さま

ごぶさたしております。
若の菜園も順調そうでなによりです。
いやー農業ってほんまに面白い。
若も感じられているのではないでしょうか。

収穫待ち遠しいですね。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/187-bfb4c3d6
Listed below are links to weblogs that reference
すっぽんのように。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > すっぽんのように。

Page Top