Home > スポンサー広告 > アメリカンドッグだとする。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1670-bd693d50
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > アメリカンドッグだとする。

Home > トマトのこと。 > アメリカンドッグだとする。

アメリカンドッグだとする。




だいたい5月までの成果をもって

その作の問題点を洗い出して

それぞれ要因分析をして


どう改善するか、みたいなこと

それぞれ具体的に決めていきます。


大畑の場合、トマトについて。


もちろん、シーズン中もやってはいるけど

次作の重点管理項目を決め込むのは

6~8月にかけて。


そんで、あまたの管理項目のなかで

目標を達するために、いちばん

影響のある事象が、たとえば

アメリカンドッグだとしますよね。


アメリカンドッグを前年比の200%

おいしく食べれることが

設定した目標値に

いちばん影響のある事柄だとすると


前年比200%のおいしさを得るために


揚げる油の温度を5℃あげたり

ケチャップを

マースタードケチャップにしてみたり

マイケルジャクソンを流したり


アメリカンドッグをさらにおいしく

食べれるための仮説の検証を

おこなう必要があるわけで


じゃあ、どういう実験をおこなって

いつまでに報告書をかいて

いついつまでに承認印をいただいて、、


みたいな実施計画を立てて

さあ、今シーズンもがんばるぜよ。

となります。


「トマトにアメリカンドッグは関係ないだろ」

と、たとえ上司に突っ返されたとしても


アメリカンドッグが大切だと思うのなら

ひっくり返ってでもアメリカンドッグを

守らねばなりません。


明日はそんな戦いがまっている、

かもしれない。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1670-bd693d50
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカンドッグだとする。 from オイラの赤い青春

Home > トマトのこと。 > アメリカンドッグだとする。

Page Top

