Home > バモス朝二 > ミナポートカップ2016

ミナポートカップ2016




ミナポートカップ2016!!


ということで、前日急きょ参戦が決まった

「ミナポートカップ2016 ガーナ大学学長杯」


という、超アットホームなイベントに

5、6年連れて参加してきました。


土佐中の一年チームとか

高知の大学の留学生チームとか


AETの皆さんのチームとか

おじいちゃんたちのチームとか


まーほんとに多種多様。


小学生はバモス朝ニのみで

子供たちはさっそくカナダの方とか


カメルーンの方とかとパス回したり

異文化交流、すごく楽しそう。






試合はそこそこに

お昼前からはバーベキューにもお呼ばれされて

もー素敵。素敵な人たちに囲まれて






なんだかとてつもなく

いい時間が流れております。






いやーいいな。

いい。


監督も言ってたとおり

この平成28年の10月10日という日は

ただ一度しかなくって


子供たちにとっては

宝物のような一日になったのでしょう。





こんな素敵なイベントに呼んで頂いて

自分たち保護者にまで

細やかな気遣いをして下さる


素敵すぎる主催者の皆さま

ほんとうにありがとうございました。


引率の保護者の皆さまも

暑いなか一日お疲れさまでした^ ^




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1648-207d5fd5
Listed below are links to weblogs that reference
ミナポートカップ2016 from オイラの赤い青春

Home > バモス朝二 > ミナポートカップ2016

Page Top