Home > バモス朝二 > 香南市長杯ですよよよ。

香南市長杯ですよよよ。




この土日は、香南市長杯でした。

毎週バモスまみれです。


土曜日は学年長の荻さんと

早起きして、場所取りに。


場所も無事に確保して

二人でトンビを眺めたり

芝生の上のウンコを眺めたりしてると


今回主催チームの野市さんが

ポツポツ会場の設営はじめられたので

とりあえず全力でお手伝いしてみる。


そうこうしてるうち

うちのチームもやってきた。






二日間の結果は

4位グループの1位。


4位グループではあるけれど

どの試合も、みんな一生懸命

よくがんばった。


内容もぜんぜん悪くなかったし

強くなるんだろうな、これから。

いいな、サッカーって。

と、改めて思った

香南市長杯でございました。


日曜日も場所取りで朝早かったから

家に帰って「いやー疲れたな、、、」

としみじみくつろいでたところ


ピッピロピロリロピロリロ

ビッピロピロリロピロリロ


と電話が奇妙に鳴いている。


「もしもし、、、」

「おう!りっちゃんでやりゆうで!」






針木の名店りっちゃんにて。


監督のおみやげの

メッシの鼻クソとかいう


スペインのチョコレートを

ぽりぽりつまみながら


夜は更けていくのでありました。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1642-e1fc9b83
Listed below are links to weblogs that reference
香南市長杯ですよよよ。 from オイラの赤い青春

Home > バモス朝二 > 香南市長杯ですよよよ。

Page Top