Home > スポンサー広告 > 恋愛小説家のアプローチみたいな。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1622-f411d82b
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 恋愛小説家のアプローチみたいな。

Home > 葡萄 > 恋愛小説家のアプローチみたいな。

恋愛小説家のアプローチみたいな。




先週の金曜日に

海のみえる丘の畑に

ブドウを植えました。


醸造用の品種。

そうそう、ワイン作るんです。


ここの畑のブドウの収穫は

来年かな。ほんで飲めるようになるのは

そのまた一年後になんのかな。


醸造のこととか

ほんとになんもわかんないので

今はおいしいブドウになるように

願うばかり。


願いながら

ひと振り、ひと振り

クワを打ちおろす、みたいな。


ずーっと言い続けてることだけど

美しさって大切な要素だと思うんですよね。


それは、畑の姿もそうだし

育くむ実のひと粒ひと粒も

また、注いでいく想いも。


作物は正直だから

ウソってあってはならないんですよ。

真面目に汗を流すこと。

その美しさは必ず心を打ちます。


いちばんはじめは

細かいことなんて気にしなくていいから


いいものを作るんだーーー!

喜ばれるものを育てるぞーーー!


ていう思いが、なんだかんだで

いちばん大切なんだろなーって。


効率なんかは二の次でいい。

はじめは思いをありったけ注ぐこと。


「恋愛小説家」のジャックニコルソンの

下手くそなアプローチみたいな


そんなのがすごくいいんだと思う。

ほんとに。


小手先のテクニックなんて

なんにも伝わらないんですよね。


けどけど

思いは伝わるから。


きれいごとだけど

絶対そう。


はじまりはほんとーに大切で

そこにどれだけ思いをもって臨めるか。


そろばん弾いてるヒマがあったら

汗かけ!汗を!


と自分にはっぱかけながら

さてさて、チューハイでも飲もかなと


そわそわしてる

今がたまらん。















Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1622-f411d82b
Listed below are links to weblogs that reference
恋愛小説家のアプローチみたいな。 from オイラの赤い青春

Home > 葡萄 > 恋愛小説家のアプローチみたいな。

Page Top

