Home > スポンサー広告 > 畑もおなじ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1620-d32b1028
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 畑もおなじ。

Home > 葡萄 > 畑もおなじ。

畑もおなじ。




手をかけたら、かけただけ

愛おしく思えるのは

畑もおなじ。


今日も一日中

ブドウの畑におりました。


もくもくと作業してると

何のためにやってんだろ?

どこに繋がってんだろ?

みたいなこと考えはじめちゃうんですけど





会社のため、、ではないよなって。

地域のため、、も今はまだピンとこず。


もっともっと

顔を思い浮かべれるくらい

近しい人に喜んで頂けるものを

育てるためだな、今は。


あとは自分のプライドかなー

なんて。


まずは身近な皆さまに

喜んで頂きたい。愛される畑でありたい。


いつか売上もあがるだろうけど

そのお金は、お金で買うことのできない

素敵なモノやコトに巡っていくような


そんな畑になるといいなーって

大畑個人的には思ってます。


なんていうと

会社に怒られちゃうかもだけど。


























Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1620-d32b1028
Listed below are links to weblogs that reference
畑もおなじ。 from オイラの赤い青春

Home > 葡萄 > 畑もおなじ。

Page Top

