Home > 葡萄 > 高知産ワインへ、大畑の一歩。

高知産ワインへ、大畑の一歩。




現場、大好物です。

こんな素敵ロケーションのとこなら

なおさらで。


海のみえる丘の畑を造成中。

今日はしこたま鶏糞ふったりしてて


で、そのあと商談あったから

あんまり変な匂いがつくのもイヤで

カッパ着込んでやってたら


もう、汗とかすんごくて

危うく脱水症状起こすところでした。


けど、現場はいい。

久しぶりに汗を流せるセクション担当。


デスクワークばかりで

なんか、なんか、、、微妙だなと

思ってたとこだったので

正直、嬉しい。


これまでの仕事もやりながら、だから

寝不足気味だけど楽しい。


葡萄か。

作り方とかまだわかんないけど

こうやって、栽培の現場に立てること。

嬉しいな。


腰とか手とか腕とか

これまでのブランクもあって

超痛いけど


ここで流した汗や血やなんだとかも

ワインの仕上がりに影響すんのかな、とか


考えてると、しんどいけれど

やっぱりたまらん。

たまらん楽しいです。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1618-7f956b0a
Listed below are links to weblogs that reference
高知産ワインへ、大畑の一歩。 from オイラの赤い青春

Home > 葡萄 > 高知産ワインへ、大畑の一歩。

Page Top