fc2ブログ

Home > ひとりごと > きもちよく酔いゆう。

きもちよく酔いゆう。




今日は朝からパソコンぱちぱち。

仕事終えて、少年サッカーに。


アオイも下手くそなりに

少しずつ成長してるなーとしみじみ。


お昼からはゼビオに

サッカーシューズを買いに。

パパのフットサル用と

アオイのトレシュー。


帰りにダイレックスによったら

カネタ青果の植田さんがいらっしゃって

しばし談笑。


帰ってカタカタと机を出して

庭先バーベキューですよ。


春の夕暮れの風は

しあわせを感じるには十分で

ビール500mlをくいくい。


ひとしきりやって

お風呂に入って、いまはゆっくりしてる。



しあわせってなんですかね、、

なんて、うちのスタッフが以前いってたけど


とりあえず

いま、おれはしあわせを感じつつ

ソファに深々と腰かけてる。


なにがとか、どこでとか

そんなんなくて


しあわせたなーと思える心が育めたなら

それはそれはしあわせなことだなーと。


はあ、きもちよく酔ってます。




スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1615-88d41acb
Listed below are links to weblogs that reference
きもちよく酔いゆう。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > きもちよく酔いゆう。

Page Top