Home > スポンサー広告 > なにげない一日の備忘録。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1609-ec717f8b
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > なにげない一日の備忘録。

Home > ランチ > なにげない一日の備忘録。

なにげない一日の備忘録。




今日は朝から、アオイを連れてイオンに。

ニチカの誕生日プレゼントを買ってきた。


ほんでお昼は鴨部の十一屋さんに。

辛みそラーメンとカレーを食べる。


家の近辺でラーメン行くときは

鈴木食堂か十一屋か、ってところで


こちら、今風でないのがいい。

接客もふつう。

そのふつうさがいい。


お店に入ったとき

「いらっしゃい」って

あたりまえに言って貰えたら

それでじゅうぶん。


「おかえりなさいませー!!」

とか言われると

ドン引きしちゃう。うそつけ!と。





十一屋さんは、ラーメンもうまいけど

カレーもうまい。スパイシーでたまらん。

山椒のききまくった麻婆豆腐みたいな

そんなスパイシーさがいけてる。


さ、さ、

そんで午後からアオイはサッカーに。

僕はパソコン仕事をしばらくやって

夕方、少年サッカーをちらりと見にいく。


家に帰って

晩ごはんお腹いっぱい食べて


タートルに散髪いって

お風呂はいって


今、ニチカを寝かしつけてるところ。


アオイが夕方から発熱した。

インフルエンザでないことを祈る。


さて、あとはビールをぐびーっとやって

チューボーですよ、で締めくくる。


だんちゅーも読まなきゃな。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1609-ec717f8b
Listed below are links to weblogs that reference
なにげない一日の備忘録。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > なにげない一日の備忘録。

Page Top

