Home > スポンサー広告 > いよいよ今週末はスゴベジ高知ぜよぜよ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1606-2b32e61c
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > いよいよ今週末はスゴベジ高知ぜよぜよ。

Home > 友人 > いよいよ今週末はスゴベジ高知ぜよぜよ。

いよいよ今週末はスゴベジ高知ぜよぜよ。



いよいよ今週末になりました。

スゴベジ「好きじゃき!高知」


土曜日は、AW kitchen Tokyo

日曜日は、AW kitchen あべのハルカス


という、東京~大阪を股にかけた

スペシャルなイベントです。


明シェフを筆頭としたAWの皆さま

そしてそして、ゆかさん。。。


今シーズンの栽培には

少しだけ特別な想いもあって


スゴベジ高知有志の会の

お仲間に誘って頂いて


いろんな方と知り合うことができて

そんな皆さんの考えに触れることができて


ときに

どどどどーっと積乱雲のようであったり

夕闇のしずかな海原のようであったり。


僕はたまにしか顔だしてないけど

きっといろんなとこで

いろんなことだらけだったに違いない。


王子、王子と

皆さんが気にかけて下さることが

何より嬉しくて


自分に何ができるんだろう。

と考えながらも

結局、皆さんにおんぶしてもらって

ここまで連れてきて頂いた。


自分も大阪には行くのだけど

今から楽しみで仕方がない。


自分にとって

大切な人たちが

作り上げたものをみたい。


好奇心ぶち抜きで

ほんとに楽しみにしてます。


鼻血でんように

今からティッシュ詰めとこ。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1606-2b32e61c
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ今週末はスゴベジ高知ぜよぜよ。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > いよいよ今週末はスゴベジ高知ぜよぜよ。

Page Top

