Home > ひとりごと > 会社でランチを作りはじめたワケ。

会社でランチを作りはじめたワケ。




二月にはいってから

週に一度は、会社でランチを

作るようにしてます。

うちのトマトをつかって。


理由ってほどのこともないけど

ただなんとなく

やってたら、いいことあるかなって。


いや、あるかなっていうか

あるに決まってるよね。

ないわけない。


うちのトマトの可能性って

会社のみんなが思っているより

10倍以上あると思ってて


儲けるとか、儲けないとか

直接そういう部分じゃないところで


可能性がすごくあるのは

間違いないよな。


なのでとりあえず

週に一度は会社で料理をして

それをきれいに写真に撮って

SNSに上げる。


ことからはじめてる。


そして今回の料理は

これもかねてからやりたかった

コラボですよ、コラボ。


「まほろばトマト×乙女の涙」


大畑ご推薦のまほろばトマト。

それもまーとん家のやつ。


〇〇×乙女の涙

っていう雰囲気がたまらなくいい。


コラボは何も料理でなくてもよくって


「丸の内OL×乙女の涙」

みたいなのもいいなー。


たぶん、乙女の涙のfbページは

これからそんなので埋まっていきます。


へへ、たのしみ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1601-0110cfda
Listed below are links to weblogs that reference
会社でランチを作りはじめたワケ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 会社でランチを作りはじめたワケ。

Page Top