Home > スポンサー広告 > 三ツ星酒場のアルバイトの女の子の接客が素敵。



Home > スポンサー広告 > 三ツ星酒場のアルバイトの女の子の接客が素敵。

Home > 飲みに出る。 > 三ツ星酒場のアルバイトの女の子の接客が素敵。

三ツ星酒場のアルバイトの女の子の接客が素敵。




昨夜は、ひかりの近藤さんと

飲みに行ってました。


1軒目、しどっこ組合。

2軒目、三ツ星酒場。

締め、バッフォーネ。


みたいな。


じとっこ組合も三ツ星酒場も

初めていったけど、すごく良かった。


なかでも三ツ星酒場の

アルバイトの女の子の接客が

神がかってて素敵。


あれはお客さん呼ぶわな。

すげーと思いました。





んで、摩周さんとこで

OLYMPUS AIR見せびらかしながら

うまいピザ食べる。


考えがこり固まってくると

いろんなものに触れたくなって





近藤さんの話とか

いつも面白いんですよね。


特異的に聞こえるけど

筋が通ってて気持ちいい。


いやーけどね

じとっこ組合の鍋。

最初の画像のやつ。


辛くて辛くて

一日中お尻痛かったのが

ようやく治ってきたところ。








Home > 飲みに出る。 > 三ツ星酒場のアルバイトの女の子の接客が素敵。

Page Top

