Home > スポンサー広告 > パパおやしゅみなさい。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/16-d9615fee
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > パパおやしゅみなさい。

Home > ひとりごと > パパおやしゅみなさい。

パパおやしゅみなさい。

あー今日もこんな時間・・・。
ただいま0時50分。
結局課題終わらず。。です。

今やってるのはリンゴの新ブランドのロゴカラーの設定ってやつですが、
こんなの簡単やって思ってましたが
実際やってみるとそうとう難しい。

あーこれは高級品として売り出したいわけだから
ターゲットは55歳くらいの都会に住むセレブで、旦那は会社役員で
ある程度時間もお金も余裕があって、ちょっと贅沢なランチなんかを
プラチナ通りで食べてるような人・・・。
購入場所は銀座の高級果物店とかで、そんな店の照明はこんな感じだから
その中で映える色って・・・。

なんて考えてると1,2時間はあっという間に経ってます。


あー。明日は夜から行政と地権者と生産者で会議。
完全に帰りは22時とかでしょう。
また息子とあそんでやれません。

昨夜も遅かったんで嫁さんが寝かしつけててくれたのですが
絵本を読んで、さぁもう寝ようかってときに
ほんとにちっちゃな声で

「パパおやしゅみなさい。」

って言って寝たそうです。


この話を聞いてから
久しぶりにギターを手にとって
息子に歌を作ろうかなと思うパパなのでした。

banner_03.gif
↑ポチリとお願いします


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/16-d9615fee
Listed below are links to weblogs that reference
パパおやしゅみなさい。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > パパおやしゅみなさい。

Page Top

