Home > スポンサー広告 > トマトサミット2016への想い。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1599-2ef73e66
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > トマトサミット2016への想い。

Home > トマトサミット。 > トマトサミット2016への想い。

トマトサミット2016への想い。




さあさあ!

いよいよトマトサミットシーズンですよ!


今年は3月12日(土)、13日(日)

土佐の大おきゃくで賑わいまくる

帯屋町二丁目アーケード内にて開催です。


毎年、あの雰囲気がほんとにたまらん。


ずっと実行委員やってたので

あんまり自分とこのトマトに

携われてなかったけど


今年は思いっきり

生産者サイドではりきるぞー


といいつつ、もちろん

いろんなお手伝いもするつもり。


実質、運営の全てを行ってくださってる

野菜ソムリエコミュニティこうちの皆さまには

今年もほんとにほんとに

感謝しきりですが


高知のトマトのイベントだから。

僕たちが一生懸命やらんといけんですよね。

やっぱり。


昨年、今年と

ずいぶん人任せにしてしまったなーと

反省してるんだけど


もっかい、そのへんしっかりと

みんなで話し合って


高知の未来を眺めれたらな

とか、思ってる。


あと大切なことだけど

トマトサミットは


自分たちが思ってる以上に

たくさんの人が応援して下さってるということ。


直接トマトサミットに携わってない皆様も

「こんな気持ちで生産者さんががんばってるから

応援してあげようよ。」

なんて


ほんとに自分たちの全然知らないところで

関係者さんの理解を求めて下さってたりとか


僕は何より何より

そんなことがほんとに嬉しくて


「いつもありがとうございます」って

ほんとに感謝してます。ほんとに。


毎年、トマトサミットシーズンは

収穫量も少なくて


そんななか

お客様へのお届け分を

減らさせて頂いて

そのおかげさまで、出品できてるんですが


そのご相談をさせて頂く際

「トマトサミットですもんね。

わかってますよ^ ^」


なんてね、ほんとに温かいんですよね。

涙が出るくらい。みなさん、すごく優しい。


その優しさを僕らはしっかり受けとめて

がんばんないと。ほんとに。


たくさんの方に応援されるイベントになったのは

たくさんの方が応援してくださってるから。


心を込めて

トマトサミット

今年も参加しようと思います。


みんな来てねー^ ^








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1599-2ef73e66
Listed below are links to weblogs that reference
トマトサミット2016への想い。 from オイラの赤い青春

Home > トマトサミット。 > トマトサミット2016への想い。

Page Top

