Home > スポンサー広告 > 大森さんちのポモドーロ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1584-2df3629f
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 大森さんちのポモドーロ。

Home > イタダキモノ > 大森さんちのポモドーロ。

大森さんちのポモドーロ。




昨夜、大森さんからパスタセットが届く。

パスタに入れるための

トマトも入ってますが

まずはそのまま食べてみる。


不思議なもんで

大森さんちのフルティカ食べると

淡路の島菜園が思い浮かぶ。


当たり前っちゃ当たり前なんだけど

初めて淡路島にいったときの

空気とかそういうの

ばっちし思い出すから不思議です。


ほんでさっそくパスタ

作ってみる。






ポモドーロ。

トマトソース火にかけたり

バジルちぎったり

その間、超イイ香りしかしない。


出来上がりは上の写真の通り。

すごくおいしかった。


素敵な人たちに囲まれること

ブランディングってそういうことなんだと

このトマトに触れていつも思う。


いやいや、しかしおいしかったな。

ごちそうさまでした^ ^



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1584-2df3629f
Listed below are links to weblogs that reference
大森さんちのポモドーロ。 from オイラの赤い青春

Home > イタダキモノ > 大森さんちのポモドーロ。

Page Top

