Home > スポンサー広告 > 記憶飛ぶ率100パーセントの家族会。



Home > スポンサー広告 > 記憶飛ぶ率100パーセントの家族会。

Home > バモス朝二 > 記憶飛ぶ率100パーセントの家族会。

記憶飛ぶ率100パーセントの家族会。




日曜日はファミリーフットサルに参戦。

キーパーやってたんですけど


バカスカ点を決められ泣きそうでした。

体が恐ろしくいうこときかない。。。


キーパーやってても、ほら

調子に乗って前線に上がってみたりするわけね


全力で10mくらい走って

パスもらっても、コケることしかできない。


コケてるあいだに

点取られる、みたいな。


いやーしんどかった。

けど、楽しかったな。



さて、ほんで夜は

いつもの仲良し家族と忘年会。


ファミリーフットサルの話題を肴に

いつものことですが

記憶飛ぶまで飲んでみる。


個人的に

この家族会での記憶飛ぶ率は

100パーセントなんですよね。

怖すぎだろ。


さあ、なんていってる間に

今年もあとわずか。


今週末に東京行きもあるし

なんだかんだでバタバタしそう。


いやー年の瀬。

笑って新年を迎えれるように

スパートかけてこ。




Home > バモス朝二 > 記憶飛ぶ率100パーセントの家族会。

Page Top

