Home > スポンサー広告 > 海みたい。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1574-2193c4c0
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 海みたい。

Home > ひとりごと > 海みたい。

海みたい。




数年前まで久礼の農園に勤めてて

度々眺めてた朝の海の様子。


今の山北の農園からは

さすがに海は見えないから


懐かしく思う。

たった数年前だけど。


さて

大畑は現在出荷セクションにいて

名の通り、出荷に携わってるけど


まーーーーー

毎日トマトがどさどさ上がってくる。

いまだでかいのがばんばんと。


上がってくるたびに

笑ってしまう。

まだあんのかと。


いよいよ繁忙期突入です。

本腰入れて、腰痛めて

のっけから先が思いやられますが


なんつったって

繁忙期ですからね。

そうもいってらんない。


一日がとんでもない速さで

過ぎていくけど

ただ見送ることだけはしたくないから


10代も20代も

激しく楽しかったけど


実質的にたまらん楽しい30代は

ほら、40代へのプロローグにしたい。


いつも楽しいけど

もっと楽しくいたい。


この30代は

そういう意味でとても大切だから

やるだけやるぜーー。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1574-2193c4c0
Listed below are links to weblogs that reference
海みたい。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 海みたい。

Page Top

