Home > スポンサー広告 > 海の見える丘の上で。



Home > スポンサー広告 > 海の見える丘の上で。

Home > ひとりごと > 海の見える丘の上で。

海の見える丘の上で。




今朝はとある海の見える丘で

巻尺持って走りまくる。

ほんで商談まくる。

打合せまくる。

気がついたら真っ暗になってた。


にしても

11月も終わりになって

やっとやっと

やっとこさ冷え込みを感じてますけど


こんなことの帳尻って

どういう形で現れるんだろうなと


ぶどうの落葉が

まだはじまんないとかって話を

聞きながら考えたりもする。


さて、冬のはじまりですよ。

あと二週間後あたりから

乙女の涙らしい乙女の涙

ばんばんいけるようになるといいなー。








Home > ひとりごと > 海の見える丘の上で。

Page Top

