Home > スポンサー広告 > 大粒採れまくってきた。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1564-0e3b48ba
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 大粒採れまくってきた。

Home > スウィーティア > 大粒採れまくってきた。

大粒採れまくってきた。




乙女の涙

とは、なかなか言い難い

大粒の涙が採れまくってます。


「第一花房は味がのらないもんね」

と、今日いらっしゃったバイヤーさんも

仰ってましたけど


個人的には、第一花房は味がのるんです。

崩れるのは大抵第二から第四くらいで

それは環境変化に依存するんだけど


そこをなんとかうまいことやるぜ。

というのが今年の取り組みの第一ハードルで


前作から栽培担当の町田さんと

なんども話し合いを持ってきた部分なんすよね。


美味しいと思えるトマトを

たくさん育てたい。

といつも思ってる。


「味がのってきたら連絡ください」

ってよく仰られる方多いんですけど


いつも思うのは

味がのるまでのトマトはどうしたらいいの???

ってことで


そこは自分たちで頭をひねって、、

とまでは言われないものの


今のところ、この出来の悪い頭では

なんとも考え抜けずにいます。


ただ言えるのは


はじめから終わりまで

大切にして頂けるよう


がんばりますよーーー。

って。


いいものつくろう

さんさんファーム。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1564-0e3b48ba
Listed below are links to weblogs that reference
大粒採れまくってきた。 from オイラの赤い青春

Home > スウィーティア > 大粒採れまくってきた。

Page Top

