Home > ひとりごと > 鍋焼きラーメンの季節ですな。

鍋焼きラーメンの季節ですな。




鍋焼きラーメンの

おいしい季節になってきました。


鍋焼きラーメンといえば

やっぱり「古漬け」なんだよな。


となりにちょこんと添えてある

古漬けなくして

成立しない。鍋焼きラーメン。


まじで、そこは

しっかりと古漬けでないと

なんないという摩訶不思議。


さてさて

なんだかんだで11月ですが


たぶん、ていうか

これ明日から

超忙しくなる、、。


そうそう、最近になってもたまに

自分だけ目立ってんじゃねーよとか

言われちゃったりするんだけど


成功も失敗も、目的に向かうまでの

過程にしか過ぎないわけ。


あーだこーだ言われたところで

とにかく自分はこの両足を

大切にしたいと思う。














Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1563-d0607034
Listed below are links to weblogs that reference
鍋焼きラーメンの季節ですな。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 鍋焼きラーメンの季節ですな。

Page Top