Home > パパ > ニチカとぶらぶら。

ニチカとぶらぶら。




朝からニチカとぶらぶら。

農学部の一日公開だったので

すいーと南国は日章キャンパスへ。


ひとしきり楽しんだあとは

のいち動物公園に向かう。


なんと今日は入園料無料という

スペシャルデイだったのです。


混んでんだろうな、と思ったら

案の定入り口前から超渋滞という。


そのままスルーして

三宝山超えて龍河洞方面へ行くかー

と思ってたら


動物公園出口からも

あれあれ、入っていけるのかも

と思って入ってみると

ほらほら苦もなく入園できました。


ま、そんなことは置いといて


秋晴れの素晴らしい一日。

ニチカも大きくなったなーなんて

いろいろと乗り越えなきゃなんないけど

しっかり支えていく。


さて、そろそろトマトも本番ですよね。

がんばんなきゃな。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1560-dbec02da
Listed below are links to weblogs that reference
ニチカとぶらぶら。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > ニチカとぶらぶら。

Page Top