Home > スポンサー広告 > 先週は大阪に。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1551-974b4185
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 先週は大阪に。

Home > ひとりごと > 先週は大阪に。

先週は大阪に。




先週の金曜日から

大阪に行ってました。


先週は笑えるほど寝れてなくて

出張前夜も睡眠一時間


ほんとにもうヤバかったんですが

なんとか昼一から商談と打合せをこなす。

亀井町あたりで倒れるかと思った。。。


そんで夜は京橋「みや澤」さんへ。

これが!これが!旨かった!!!!


上の写真の塩タタキは

これまで史上、最高に旨くて

たまげました。ほんとに。


あとウツボの刺身がやべー旨さだった。

ていうか、ほんとに旨い。

みや澤すごい。


さて、ほんでホテルに帰って

泥のように眠りまして


翌日のmakanaiマルシェに臨むわけですが

それはまた次のお話。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1551-974b4185
Listed below are links to weblogs that reference
先週は大阪に。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 先週は大阪に。

Page Top

