Home > ひとりごと > 志村けんが面白すぎる。

志村けんが面白すぎる。




さっきテレビで

志村けんのだいじょうぶだあの

再放送やってたんだけど


まー面白いったらない。

志村けんが面白すぎる。

久しぶりにバラエティ観て笑いました。


面白いといえば環境測定。

感覚のズレって怖い。


ほんで怖いのは

データ見てわかった気になって


細部まで検証することもなく

わかってるようで全然把握出来てませんでした。

みたいなの。


経験値が低いと

思った通りにならなかったときの

リカバリーが驚くほど非理論的で

短絡的になりがちなんですよね。

これが。


そこはやっぱり肝に銘じて

自分の仕事が何であるか


リスク管理も感覚ではなく

最初はしっかりと紙に書き出してみて

細かく検証し

時間をかけて考察していくこと。


簡単な道なんてないということですよね

ほんとうに。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1537-a615c96b
Listed below are links to weblogs that reference
志村けんが面白すぎる。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 志村けんが面白すぎる。

Page Top