Home > スポンサー広告 > 今日はおやすみ。といいつつ、これから仕事します。とほほ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1529-982d1517
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 今日はおやすみ。といいつつ、これから仕事します。とほほ。

Home > パパ > 今日はおやすみ。といいつつ、これから仕事します。とほほ。

今日はおやすみ。といいつつ、これから仕事します。とほほ。



朝からニチカとふたり

中央公園で開催されてる

交通安全のお祭りに行ってきた。




秋といえども、なかなかの暑さ。

運営スタッフの皆さま、お疲れ様です。




久しぶりに大丸にも寄ってみた。

寿し柳で信田巻とバッテラ買って

ご機嫌で帰宅。




夜は家族皆で

高知城に上ってみる。




石見神楽が来てたんですよ。

そりゃ観に行くべ、という話でして。


けどやっぱり神楽は

石見神楽のもん。


久城社中なら尚良かったなー。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1529-982d1517
Listed below are links to weblogs that reference
今日はおやすみ。といいつつ、これから仕事します。とほほ。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 今日はおやすみ。といいつつ、これから仕事します。とほほ。

Page Top

