Home > スポンサー広告 > てっぺんとまとの西森さん。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1521-c9463956
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > てっぺんとまとの西森さん。

Home > ひとりごと > てっぺんとまとの西森さん。

てっぺんとまとの西森さん。




今朝は「てっぺんとまと」でお馴染み

西森さんの畑に行ってました。


もう何度もお邪魔してるんだけど

ここの山道はほんとに

毎回ドキドキもんです。





獣とかふつうにいる。

ハウスにも猪が入ってきて

悪さをするみたい。

こないだも五匹捕まえたって。


けど、悪いのは人間なんで。

ぜーんぶ人工林にしてしもうたから

こんなとこに降りてこないかんなった。


山の手入れもぜんぜんできとらん。

きれいに間伐したら

光が入って花が咲く。


花が咲いたら鳥が来るろう。

そしたら山の音が変わるよ。

景色も匂いも

そりゃーぜーんぶ変わるけーねー。


と、いつも最後は

笑顔で話しを締めくくる

西森さんは素敵だなと

いつも思う。





西森さんと奥さまの作るてっぺんとまと。

てっぺんとまとをですね


来週火曜日、銀座松屋B2F

ころくや銀座店さんにて

大畑がPRさせて頂きます。


今回はライブキッチンってイベントでして

試食だけでなく

モニターも使えるのが嬉しい。


乙女の涙についても

少しばかりお話しさせて頂きます。


時間はお昼くらいからかも。

さーがんばってこよ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1521-c9463956
Listed below are links to weblogs that reference
てっぺんとまとの西森さん。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > てっぺんとまとの西森さん。

Page Top

