Home > スポンサー広告 > モチベーション超高いナウ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1514-df6fff40
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > モチベーション超高いナウ。

Home > ひとりごと > モチベーション超高いナウ。

モチベーション超高いナウ。




仕事のことを考えると

一気にテンションが上がっていきます。


「会社のために何ができるか」

をこの会社に入ってからずっと


いちばんに考えてきたつもりで

それほど素晴らしい会社なんですけど


肝心なこと忘れてた。


いろいろお声掛けを頂いてたなかで

自分が今の会社を選んだのは

「自分の夢を叶えられる」と思ったから。


「会社のために何ができるか」

でなくて

「自分の夢を叶えるため」

だったんですよね。


そこのズレに気づかせてくれたのは

以前から自分を支えてくださる

とあるセンパイの言葉だった。


改めて、会社の寄せてくれる自分への期待は

「大畑らしさ」だと思う。


自由にやっていいんだよな。

って、もうね、だいぶやばい。

モチベーション超高いぜ、今。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1514-df6fff40
Listed below are links to weblogs that reference
モチベーション超高いナウ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > モチベーション超高いナウ。

Page Top

