Home > スポンサー広告 > ブログもう7年目になるんだなー。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1512-69047f96
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ブログもう7年目になるんだなー。

Home > ひとりごと > ブログもう7年目になるんだなー。

ブログもう7年目になるんだなー。




2008年の4月から

このブログ書いてるんで

ということは7年になりまふ。


なりまふ、ってなんだよ!


けど、冗談抜きで

このブログ書いてなかったら

俺たぶん

何にもなかったと思う。


今があるのは、このブログはじめたから。

ここんとこポツポツとしか書いてないけど


昔は毎夜毎夜、2時間くらいかけて

書いてんだもんな。

ほんと、えらかった。


けど、まじで

ブログの威力は絶大である。





さてさて

今作もちっこい乙女の涙が

可愛らしく実をつけはじめました。


10月くらいから、ぽつぽつと採れはじめて

本格的には11月くらいからかなーって。


そうそう、今は乙女の涙だけど

7年前は清流トマトでした。


すなわち、ナターシャ。





いいトマトだったんだよ。






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1512-69047f96
Listed below are links to weblogs that reference
ブログもう7年目になるんだなー。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ブログもう7年目になるんだなー。

Page Top

