Home > スポンサー広告 > たけしの結婚。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1510-d2d99ded
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > たけしの結婚。

Home > 友人 > たけしの結婚。

たけしの結婚。




先週末は大学以来の友人

たけしの結婚式でした。


たけしに会うのも

ちょー久しぶり。


まー懐かしいったらない。


そして、初めての津山の地。

どんだけ素晴らしかったことか。





ほんでクラスメイトも集まるわけで

これもほんとに久しぶり。





藤高、定森、岡田、おぎ。

おぎは井村屋の商品開発やってて

「スポーツようかん」がオススメなのだそう。





おぎ、がんばれ。



さて、たけしは昔と変わらず

酒を美味しそうに飲んでた。





まーほんとにたけしとは

よく酒を飲んだもんですけど

これからはひとりじゃないんだし

身体大切にするんで。





翌日は早く目覚めたので

津山城にきびきびとひとり

上ってみました。


きびきびと、ってのが

岡山だけにうまいよな。


そんなことは置いといて


どうしても津山の町を

一望できる場所に行きたかったんです。





津山いいところ。

たぶん、二度と来ることはないと思うと


何があるわけでもないんだけど

なんかなんか

すごくたまらん気持ちになった。


そして

仲間ともしばらくお別れ。


にしても

いいよな。改めて

仲間っていうの。


親友とか、心友とか

言うじゃないですか。


自分のなかには

そんな基準ってなくって


やっぱり友だちは友だち。

一番も二番もなくて

友だちは友だち。最強です。


岡山からバスに乗って

高知のバスセンターまで。


嫁さんと子供たちが迎えに来てくれてて

そのまま買い物してご飯だべて

アイスを買って帰って食べた。


しびれるような夏の想い出

またいつかみんなで会いたい。









Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1510-d2d99ded
Listed below are links to weblogs that reference
たけしの結婚。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > たけしの結婚。

Page Top

