Home > スポンサー広告 > 熱帯マルシェから帰ってきました。そして来週も東京。テレビ収録です。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1505-b16248c6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 熱帯マルシェから帰ってきました。そして来週も東京。テレビ収録です。

Home > ひとりごと > 熱帯マルシェから帰ってきました。そして来週も東京。テレビ収録です。

熱帯マルシェから帰ってきました。そして来週も東京。テレビ収録です。



二泊三日の東京出張から

帰ってきて

今、うちでこれでもかと寛いでいます。

あー疲れた。。。


メインイベントの熱帯マルシェは

もう、信じられないほどの酷暑のなか

参加者やスタッフの皆さまと

無事に楽しく終えることができました。


ほんと感謝してます。

ありがとうございました。


二日目には懐かしい

以前の職場の後輩も訪ねてきてくれて

久しぶりに話もできて

これまた良かった。


それはさておき


初日は打合せだったのだけど

宿題山積。


複雑な思いを抱えながらではあるものの

明日からもしっかりやろう。


大畑はあまい、と言われることが

よくあって


いやいや、人ってもっと素敵で

心で繋がるもんでしょう

結局は。


と、思いつつ

それが仇となるケースが

現実問題として

表面に現れていないものの

どこかザワザワしてる。

ま、やるしかないのだけれど。


さて、来週末も東京です。

ひと月に三度東京は初めてですが

今回はテレビ収録。


詳細は後日ご報告ということで。




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1505-b16248c6
Listed below are links to weblogs that reference
熱帯マルシェから帰ってきました。そして来週も東京。テレビ収録です。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 熱帯マルシェから帰ってきました。そして来週も東京。テレビ収録です。

Page Top

