Home > スポンサー広告 > 俺がいなくなってる。この三年くらい。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1503-70311dff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 俺がいなくなってる。この三年くらい。

Home > ひとりごと > 俺がいなくなってる。この三年くらい。

俺がいなくなってる。この三年くらい。




今日の夕焼けはほんとに赤くって

茜色っていうんですかね。

なんか特別な感じがありました。


さて、明日から台風直撃です。


前職では台風の最中

ハウスの中に泊まり込んだりしてまして


被覆材のポリカーボネートとか

それにくっついてる骨材とかが


ばきーん!と壊れて

闇に吸い込まれていく様を

汗だくで眺めたりしてて


それはそれは大変やったけど

あの頃の泥臭い自分はイケイケでして

もう、あれが自分やったなーと。


ここ三年くらい

その自分を失ってる。


こないだ東京に出張で出向いた際

超痛感した。


俺がいなくなってる、と。ほんとに。


もうね

泥臭くありたい。


なんと言われようと

誰に雇われようと


自分は自分でありたいし

そうでなきゃならない。

役割を勘違いしちゃいけないんすよね。


もーーーーー

気づくのがおせーんだよな

いつも。






スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1503-70311dff
Listed below are links to weblogs that reference
俺がいなくなってる。この三年くらい。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 俺がいなくなってる。この三年くらい。

Page Top

