Home > スポンサー広告 > 俺の串なおさんに行ってきました。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1490-9bf9ca5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 俺の串なおさんに行ってきました。

Home > 飲みに出る。 > 俺の串なおさんに行ってきました。

俺の串なおさんに行ってきました。




なんだかブログ更新も久しぶり。


いやー先週末は八百正の堀さんと

久しぶりに飲みにいってました。


「俺の串 なおさん」ていう

カウンター8席くらいの焼き鳥屋さん。

やっほー。





はるひ畑の杉本くんも一緒に行ってました。

あとはうちの町田さん。


ほんでほんで

レバーですよね。

一串目はレバーに決まってる。


でで

このレバーが、さっそくうまい。

「さっそくうまい。」

っていい表現だな。我ながら。





四万十の極太アスパラ様も

豚肉まきまき。

なんということでしょう。うまい。





いやーーうまいうまいと

全員ほころぶ。





〆のささみ茶漬け。

すげー満足度。まじ最高です。

なおさん、最高です。


あ、あ、あ、あ

そうそう、焼き豚足はマストですよ。

黒酢がかかってて、むしゃぶりつくんだけど

まーーーーーーー

美味しいので、ぜひ。


それから鳥皮も完全にやられます。

ていうか、お世辞抜きに全部美味。


素晴らしい焼き鳥屋さんです。

俺の串 なおさん


また行くだろな。ひとりでも。








スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1490-9bf9ca5b
Listed below are links to weblogs that reference
俺の串なおさんに行ってきました。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 俺の串なおさんに行ってきました。

Page Top

