Home > ひとりごと > 春ですかね、そろそろ。

春ですかね、そろそろ。




のんびりとした日曜日。

一時間だけ仕事らしいことして

あとはのんびり

ニチカと遊んだりしてました。

すごく穏やかで気持ちよかった。






ここんとこの数週間

仕事でダメージを受けまくってて


家に帰るころには

毎日ベコベコになってたものの


ようやく春ですね。

まじでしんどかった。。。


といいつつ、来週もなかなかのもんだけど

再来週はもっといいはず。


次の次の月曜日あたりには

個人的に春というものを

実感できるのかなーと思ってます。


さーがんばってこうか。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1484-d20d502c
Listed below are links to weblogs that reference
春ですかね、そろそろ。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 春ですかね、そろそろ。

Page Top