Home > スポンサー広告 > 仁淀いてきた。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1468-1391499a
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 仁淀いてきた。

Home > ひとりごと > 仁淀いてきた。

仁淀いてきた。




今日は仁淀にいってました。

てっぺんとまとの西森さんとこ。


中津渓谷あたりもほんと

素敵なとこなんだよなー。


穏やかな日和

西森さんとよしこさんと


のんびりとした

気持ちの良い時間を過ごしてました。


ほんで


お昼ごはんは、よしこさんの手料理を

いただいたのだけれど

まーー美味しいこと。


ほんでほんで


ヤマドリの卵を

卵かけごはんで頂いたのですけれど


これまで食べた卵のなかで

ダントツに美味でございました。


世で美味しいと言われてる卵の

はるか上をいく美味しさ。


いやーうえにはうえがいるもんですね

どの世界も。


ごちそうさまでした。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1468-1391499a
Listed below are links to weblogs that reference
仁淀いてきた。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 仁淀いてきた。

Page Top

