Home > スポンサー広告 > 仕事はじめと新年会。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1464-14711fea
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 仕事はじめと新年会。

Home > 飲みに出る。 > 仕事はじめと新年会。

仕事はじめと新年会。

明けましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いします。


さて

農園は昨日から仕事はじめ。

年末年始はゆっくりできたので

エネルギー充填。今年もしっかりやります。


そうそう、年末には素敵雑誌「自遊人」に

掲載して頂きました、へへへ。




ほんとにたくさんの方に応援して頂いて

ありがたいなーって。ほんと

がんばんないとな。


さてさて話は変わり


昨夜は仲良し家族で集まっての

新年会でした。


みんな翌日仕事だし

そんな飲まないよね、きっと。


なんてことは全くなくって


後半の記憶がごっぽり抜けるほど

まー呑んだ呑んだ。














もれなく二日酔いが付いてきたのは

言うまでもないことで


そうそうペパリーゼも飲んでなかったし

後悔先に立たずってのはごもっともだけど


あれですね


子供たちが楽しそうにしてるの眺めながら

こっちはこっちで楽しいお酒を飲んでいる。


いやーいい時間だなって。

いいちこのCM作れるんじゃないかってほどの

素敵タイムに乾杯!!


とか気分良くて

呑みすぎちゃったわけだけど

やー楽しかった。


さー英気もしこたま養ったことだし

明日からも頑張って働くぞー。








Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1464-14711fea
Listed below are links to weblogs that reference
仕事はじめと新年会。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 仕事はじめと新年会。

Page Top

