Home > スポンサー広告 > makanaiマルシェ最終日!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1449-96184938
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > makanaiマルシェ最終日!

Home > ひとりごと > makanaiマルシェ最終日!

makanaiマルシェ最終日!




makanaiマルシェ二日目。


高知から大阪に移り住み

新たなスタートを切られた

中山ファミリーが遊びに来てくれた。


中山さんとは、あれ何年前だったかな。

僕が清流トマト育ててた頃の


とある店頭販売の前日

夜遅くまで

売り場を作って下さったんですよね。


それからのお付き合いで

お互い新たに職場を移っても

こうして繋がっていれること

心から嬉しく思います。


中山さん、ありがとうございました。

お会いできて嬉しかったです。





さて、当日は10時に売り場が仕上がる。

なかなかシンプルでイケてる売り場が

作れました。

いや、そんな気がしてるんだけど


で、開店と同時に

お客様ダダダといらっしゃいまして


これ、やべーなと思い

11時頃に午前の部、販売終了。


ヘタしたらお昼までに

売り切れそうでしたので


午後の販売は13時から!みたいな

看板出して、お昼ごはん食べたりしてて


13時前に戻ってみたら

ずらーっと行列。。。


さぁ!午後の部販売スタートでーす!

といった5分後には

超スピードで売り切れたという。





いやはや、ありがたいことです。

その後もお客様

たくさんいらして下さったんですが

ひたすら平伏。けどけど

いやーありがたいですよ、ほんとに。







美味しいものもたくさん食べた。

咲くやこの花館のなかも

ゆっくり歩くことができて

なんだか、ほんとに気持ち良かった。


また来たいな、鶴見緑地公園。

ほんと素敵な場所なんですよ。

また来よ。ほんと。


にしても、二日間。

多くの皆さまのお世話になりました。


お客様はもちろんですが

主催者、運営スタッフの皆さまへ

心より御礼申し上げます。


また是非参加したい。

makanaiマルシェ。


次はどこかなー。

楽しみです。へへーーー。


こうちブログランキング参加中!!
pochi-tomato.ggif
ポチってくれたらランキングUP♪





スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/1449-96184938
Listed below are links to weblogs that reference
makanaiマルシェ最終日! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > makanaiマルシェ最終日!

Page Top

